人気ブログランキング | 話題のタグを見る


芝桜 

秩父の芝桜が見頃だよと実家のじぃからお誘い。
んじゃ、早起きして行ってみようぉ~~と。
芝桜 _b0116497_0414956.jpg

キレイでしょぉ~~?? 早起きした甲斐がありましたよぉ。
芝桜 _b0116497_0453285.jpg


せっかくいい写真と撮ろうと思ってたのにもんこさんベロ出ちゃってます・・・
実は、公園に入るなりちょっとした広場を見つけて
タオルを投げろと「ワン!ワン!」要求吠え・・・
早朝、みんな静かにお花見を楽しんでるのに響き渡るもんこさんの声・・・・
仕方なく要求に応じるダメ飼い主。
で、ひとっ走りした後なのでベロだし写真なのです。
↓こちら楽しそうにタオル遊び中。
芝桜 _b0116497_0502329.jpg

もんこさん、お花見に来たのですよ?

by monmaki | 2008-04-23 00:52

<< ブスッとね。 みんな良い子! >>