人気ブログランキング | 話題のタグを見る


シャンプー

天気予報ハズレましたねぇ。東京は、降りませんでした。
んなら、こうばしい臭いのしてきたもんこさんをシャンプーに出すか!と。
ヘタレのもんこさん、病院のトリミング室の前に行くと
全身ワナワナ震えちゃうんですよ・・・
シャンプーしてる間もおとなしーーーいらしいです。
お家シャンプーだと大騒ぎなんですけど・・・内弁慶ですねぇ。
シャンプーを頑張ったご褒美に今日は、もんちゃんの大好物のオムライスです。
シャンプー_b0116497_22412890.jpg

卵の中身は、野菜おじやです。
デザートは、ヨーグルト!?
シャンプー_b0116497_22445035.jpg

ママァ~ デザートは、ヨーグルトってぇ~ほんのちょっとしか入ってなかったよぉ~007.gif

by monmaki | 2008-01-21 22:49

<< 生意気な顔 おへちゃ顔 >>