人気ブログランキング | 話題のタグを見る


下町生活スタート

下町生活4日目のもんこさん。
思っていたより、すんなりと家には、馴染んだ感じで、
初日からベッドのど真ん中でグピーグピー、
埼玉から持参した、もんちゃん布団でも腹だしリラックス。
よかったぁ。
下町生活スタート_b0116497_239533.jpg

けど、お留守番は、ムリみたいで、
ほんの30分お買物に出ても、ヒンヒン大騒ぎ。
やっぱり、まだ不安だよねぇ~~という事で
今週は、もんちゃんとべったりウィークでした。
百花園のベンチでぱちり。
下町生活スタート_b0116497_23104588.jpg

今日は、隅田川沿いまで行ってきました。
下町生活スタート_b0116497_23151771.jpg

下町生活スタート_b0116497_23204473.jpg

近所には、昔ながらの商店街があったりして、興味深いのですが、
ひっつき虫さんが落ち着いたらゆっくり見ようかなぁ~と・・・

by monmaki | 2007-10-12 23:22

<< 浅草寺 ぷち田舎? >>