人気ブログランキング | 話題のタグを見る


ニャーン

昨日はご近所さんのお宅へおじゃましました。

こちらへ引っ越ししてから
ひょんな事からお知り合いになれた少し年上のお友達。
会うと元気をもらえます。
彼女も3月に愛猫を見送ったばかり。

でもね
神さまからプレゼントをもらったよ!と。
保護した猫が赤ちゃん産んだそぉ。
ニャーン_b0116497_12331939.jpg

ニャーン_b0116497_12331995.jpg


ニャーン
ニャーン_b0116497_12331992.jpg

なんだこの可愛さは!
お母さん猫と仔猫1匹は彼女のうちで暮らし、
仔猫3匹は里親さん決定してるそう。
お母さん猫が一生懸命献身的に子育てしてる姿、可愛い仔猫の時期を見られる幸せをプレゼントしてもらったと言う彼女。
すごいなぁ。私だったら慌てふためくことでしょう。

こちらの可愛い子ちゃんも保護ワンコ。
ニャーン_b0116497_12331963.jpg

ベティちゃん。16歳。頑張れべっちゃん!




by monmaki | 2017-06-29 12:13

<< 向日葵 ほのぼの >>