人気ブログランキング | 話題のタグを見る


ドライブ~


車のバリケンに入れなくなったもんこさん。
前と後ろのヘッドレストに吊るして使うタイプのカーシート?ハンモックみたいなものに
しました。
嬉しそうに外を眺めたり前を見たり^^
ドライブ~_b0116497_2149526.jpg

けどねぇ 危ないからシートベルト考えましょ。

車椅子の練習で土手や公園に毎日のように行っていたので
味をしめたもんこさん。ご近所散歩の後にも車に乗る乗る言いはじめましたよぉ。
都合の良いことはすぐに習慣化するよなぁ・・・
ドライブ~_b0116497_21491679.jpg

今日はスーパーや郵便局に行くのに同乗したもんこさん。
行き先が公園じゃないとわかると寝ます~~



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村こうえんまでおねがいしまつ

by monmaki | 2014-04-21 22:01

<< なんださかこんなさか チューリップフェスタ >>