人気ブログランキング | 話題のタグを見る


よるとしなみなのかねぇ

今週のもんちゃんは、、、
なんだか
いまひとつ 元気がないっていうか 覇気がないっていうかぁ。。。

お腹も壊れてないし
食欲もある(ありすぎる)
昼間寝てるのはいつものことだけど・・・いつにましても寝るネル

お散歩に出ても
近くの公園でクンカクンカしてすぐに帰ろうとする。
よるとしなみなのかねぇ_b0116497_19363268.jpg


もしかして
どこか痛いのかもぉ。
昨年12月のドッグドッグで内臓に問題はないと言われてるけど。
よる年波
血液検査やレントゲンではわからない痛みが出ることもあるのやもしれん。
よるとしなみなのかねぇ_b0116497_19415967.jpg

かくいう わたくすも
昨年暮れに50肩?が悪化。突然、背中に激痛。初めてブロック注射したわぁ。
レントゲンも撮ったけど そぉ~ひどくはないよ?と医師が言ってた。けど痛かったっーーー

もんちゃんはここが痛いんでシップ貼ってちょ~とか言えないものねぇ。
言えたらいいねぇ。


あ、今日は楽しそうにあぜ道散歩してきました。
よるとしなみなのかねぇ_b0116497_19445798.jpg

まぶちぃ~ね

キッチンでのおねだりも絶好調。
よるとしなみなのかねぇ_b0116497_1950425.jpg

大丈夫かな。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村だいじょ~びでちぃ~



by monmaki | 2014-01-23 19:52

<< 乗車拒否 べったり週末 >>