人気ブログランキング | 話題のタグを見る


うまくいきますように~


自然公園予定地へお散歩。
落ち葉でフカフカ もんたんのアンヨに優しいのぉ~
うまくいきますように~_b0116497_2339812.jpg

今日も乗車拒否してあぜ道を歩きたがったので車椅子で。
うまくいきますように~_b0116497_23391086.jpg


鏡餅と干支の置物を飾りました。
うまくいきますように~_b0116497_23391159.jpg

足の太いお馬さんをチョイス
カートに乗ってたって
車椅子だって
もんたん 来年も馬のように力強く駆けられますようにの願いを込めて。
うまくいきますように~_b0116497_23391345.jpg

何事もうまくいきますように~の願いも込めてね。



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村だじゃれでちぃ

by monmaki | 2013-12-30 23:37

<< 2014年 元旦 踊り納め >>