人気ブログランキング | 話題のタグを見る


シャシャ

あり
アレレレと思ったのはひと月くらい前でしょうか。

歩くときシャシャとアスファルトに爪が当たる音がするように・・・
でも、毎日じゃなく。
それが先週からお散歩の度にシャシャ。
シャ~シャーシャーーーー
あっという間に爪がすり減り
もうすぐ爪の中の神経が出そう008.gif

でも、痛がる様子はなく。
家でも嬉しい時は相変わらずウネウネエビ踊る。
アンヨを引っ張っても押しても痛がらず。
腰か??と腰を触っても押しても痛がらず。


ヤダなぁ。。。
神経的なものなのか。。。
もし
神経的なものからだったら
全身麻酔でMRI?
ニ年前なら慌てふためいて病院へ駆け込んでいたでしょう。
もうね、
もんこさんの負担になる検査とかって
意味あるのかなぁと思うのです。

先週、カイカイで病院へ行ったとき
ちょっと相談しまして、もう少し様子を見て
来月の定期検診の時、レントゲンを撮りましょうか?という事になりました。

なんとなくね、、、そうじゃないかなぁと思う病名が頭をよぎります。素人判断で。
けどさ、病名がわかっても仕方ないもの。
もんこさんの負担にならない検査や治療は積極的にしていこうと思います。

病院でのもんこさん。気配を消してるつもり?
シャシャ_b0116497_215918.jpg



とにかく
今は靴に慣れてもらってお散歩に行くことを頑張ってます~








にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村がんばるでち~

by monmaki | 2013-06-16 22:06 | 健康

<< 病院へ いろいろ >>