人気ブログランキング | 話題のタグを見る


術後6ケ月検診

今日はもんたんの術後6ケ月検診でした。。。

ちょっと凹む診察結果だったのですがぁ。。。。
ちと
いろいろと考えてから治療方針を決めようと思うのでぇ
歯の話しはまた今度聞いてくださいねん~?
とりあえずまたひと月後に診察なのぉ。


なんの因果か?
もんの歯医者さんは同じ町内!
雨でしたのでスリングで行きました。
術後6ケ月検診_b0116497_20493190.jpg

大きな赤ちゃん?
12㌔用なので身体殆ど飛び出てますが、本人はご満悦。003.gif


ちと
凹んで帰宅しましたらポストに素敵な贈り物♪

術後6ケ月検診_b0116497_205250100.jpg

セサミちゃん一家から
子供の日の臨海公園お散歩のDVDが!!
いつも素敵に編集されてて感激です。また思い出家宝が増えました^^
ありがとうございます





にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村たのしかったでち~

by monmaki | 2013-05-11 20:44 | 健康

<< うっかりすっかり はらへりむすめ >>