人気ブログランキング | 話題のタグを見る


ワンコの記憶力

お散歩から戻ると・・・

ママっ!上行こう!行こう!(上はパパの実家)
ワンコの記憶力_b0116497_18341481.jpg


ワンコの記憶力_b0116497_18341736.jpg

もんねー お呼ばれしてるん!!

そうねぇ
確かにさっきじぃじに会ったら
「もんちゃん~また今度遊びに来てね~」とは言われたけど・・・

もんは言われたことをよく覚えてるようなんですよぉ。

でも。。。
残念なことに
また今度って事と
お愛想って事が分からない(笑)

「ダメダメ もう夕方だから忙しいんだよ」と説得して家へ。


ここでもう忘れると思ってると大間違い。
夕飯が終わって片付け始めると玄関で待機。
最初はお腹が痛くて散歩へ行きたいのかと慌てて外へ出したら
階段をピュ~と登るのです。
ワンコだと思ってなめたらイケマセン(笑)

朝、今日はカフェに行こうね?と言えば
間違いなく夕方の散歩はカフェにまっしぐら。。。。


お宅のワンコさんもこんなん?




来てねって言われたのに、、、言われたのに、、、、
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

by monmaki | 2012-06-26 19:54

<< 絶賛使用中 余計なお世話さまー >>