人気ブログランキング | 話題のタグを見る


えぷろん

今朝は、ちょいと元気なお顔でしたの。

少しは歩こうよぉ~?と
近くの神社まで(150㍍くらい)008.gif

えぷろん_b0116497_22422290.jpg

眠れない夜に作ったエプロンちゃんです。
おなか側にポッケがあって保冷剤を入れられるように。
でも、パパにポンポン冷やしちゃダメだよっ!と注意されちゃいました。
そだね。んじゃ、おやつでも入れとく?

入れとく入れとくぅ~
えぷろん_b0116497_22461010.jpg


モデルさん~
バンダナの着用お願いしまーす。
えぷろん_b0116497_22483718.jpg

こちらも裏側にポッケを付けて保冷剤を入れられるようにね~

帰りもテケテケ歩きだったけど、少しでも歩いて筋肉落とさないようにしないとね066.gif066.gif

by monmaki | 2011-06-12 22:55 | ソーイング

<< ははごころ がまんのこ >>