人気ブログランキング | 話題のタグを見る


せんてせんて

病院に行って来ました。

尿検査の結果
雑菌もなくPHも問題なく。。。
ちっこ漏れの原因は不明。

もんさんとっても傷つきやすいので
ここだけの話しですが・・・・
華麗によるにょーもれ?ぽいです。内緒ですよ?

湿疹は、現れたり消えたりで
ますます接触性によるアレルギーという話しでしたが
アレルギー源を特定するのはなかなか難しいそうです。

ちっこ漏れも湿疹も頻繁に続くようであれば
血液検査&エコー検査しましょうか?ということで。
毎年4月にはフィラリア検査のついでに健康診断もしてもらうので
それまで様子見です。
んまぁ、本人は至って元気、食欲旺盛なのでご心配なくぅ~



自分引き?

せんてせんて_b0116497_2053220.jpg






10歳を超え,ますます先手先手で病気を未然に防がなきゃ066.gif

by monmaki | 2011-02-19 20:54

<< じょしかい??? てんてんと… >>