人気ブログランキング | 話題のタグを見る


ぷちおふぅ~

昨日はアンジェでプチオフ会でしたぁ~

飛行機でビュ~~ンとむーちゃんパパさん登場です!


初めましてのルークくん
ずっと笑顔でしたね~
ぷちおふぅ~_b0116497_22241481.jpg


ルークくんのお姉ちゃんクララちゃん
ぷちおふぅ~_b0116497_22252883.jpg


サスケくん・・・
ごめんね?帰りたーいってアピールしてたね001.gifお付き合いありがとう。
ぷちおふぅ~_b0116497_2227463.jpg


ハリキリパワーガールのくるみちゃん
ぷちおふぅ~_b0116497_22283268.jpg


ふうかさん。最近のふうかさんは走ります~070.gif070.gif
ぷちおふぅ~_b0116497_2229295.jpg


そ・し・て・・・
やりたい放題だった悪もんこさんです。

呼んでも来なーーい021.gif
ぷちおふぅ~_b0116497_22344738.jpg

よそ様にボールを持ってって「投げろぉ~」と吠える・・・

スリスリ~
ぷちおふぅ~_b0116497_22364129.jpg

ゴローーン
ぷちおふぅ~_b0116497_22371224.jpg


もちろん近づいてきたワンちゃんにはガウガウ攻撃・・・
くるみちゃんにガウガウしたから反撃されそうになったところ(^^ゞ
ぷちおふぅ~_b0116497_22391898.jpg


皆さま
タイヘン失礼おば致しました。

母の心情をよそにもんこさんはドッグランを満喫しとりました。


つづく

by monmaki | 2010-11-08 22:42

<< ぷちおふぅ~Ⅱ 迷子のコーギー里親様決定 >>