人気ブログランキング | 話題のタグを見る


けってぇ~~

先週の日曜日~
おきゃんな長女がお嫁入りぃ~070.gif070.gif
けってぇ~~_b0116497_21212684.jpg

優しいパパさんとママさん 小学生のお兄ちゃん、15歳の先住猫ちゃんのいるお家です003.gif
甘えん坊の末娘として可愛がられるでしょう~~

そして~
次女ちゃんと~
けってぇ~~_b0116497_21253248.jpg

長男君も~~
けってぇ~~_b0116497_21255241.jpg

なんとっ!
兄弟揃って迎えたいと優しいご夫婦がお見合いに来てくださり決まりましたっ!!
お届けは来週末の予定です。

次女ちゃんは他にもお話頂いていたのですが・・・
兄弟揃って暮らせるならその方がいいのかなぁと・・・
待っていて下さって申し訳ないことをしてしまいました040.gif

みなさま
ご協力ありがとうございました040.gif



さて・・・・
もんこさん
よく我慢しました・・・・がっ!
一昨日からゲロンパ~ぴぃーぴぃーーー

ゲロンパする前ににゃんこちゃんのお世話をしょうとする私に飛びつき
「抱っこじでぇええ抱っこじでぇええーーー」
今まで遠巻きに見てたのに。。。。
けってぇ~~_b0116497_214258.jpg


もんこさんなりに頑張ったのですが
焼もちまるこげこげちゃったみたいです042.gif042.gif

少しの間、にゃんこさんを姉の家に移動して、ヒートダウンさせましょう~~
昨日からまったりべったりしてます^^

by monmaki | 2010-05-19 21:50

<< ないすきゃっち~ ぱっちり >>