人気ブログランキング | 話題のタグを見る


ういてる~

今朝、起きたら涼しいぃ~~
でも、風が強くて雲行きが怪しいぞ?

台風が来てるのねーーー
なら、降り出す前にひとっ走り行く??

と、いつもの公園へ(毎週恒例ね)


ボールを狙ってぇーー
ういてる~_b0116497_20493712.jpg


キャッチッ~
ういてる~_b0116497_20504221.jpg

浮いてる浮いてる(^。^)

ママ~取ったですぅ~と言ってると思ってるママ042.gif037.gif
ういてる~_b0116497_20544271.jpg


もういっちょ。もんちゃんまだまだ若いねぇ~
ういてる~_b0116497_2056891.jpg


お澄ましもんちゃんもね。
ういてる~_b0116497_22552914.jpg


さぁ、雨が降る前に帰りましょ~
ういてる~_b0116497_22572769.jpg

おっとぉ~
選挙を忘れちゃダメだね。
投票所に寄ってっと071.gif
057.gif057.gif降り出してきましたぁ~

台風は関東に近づくようですよ。皆さんお気をつけ下さいませ!

by monmaki | 2009-08-30 21:38

<< テケテケ ふっかつ >>