人気ブログランキング | 話題のタグを見る


なでられたーい

もんのお散歩は大きく分けて3通り。
(1)ご用足し散歩(ちっこしたら終わり)
(2)もん散歩
   もんの為のもんに寄るもんの散歩
   (公園に行ってボール遊びしたり、遊歩道をブラブラしたり)
(3)お使い散歩
   (ママのお買物にお付き合い願います)

まぁ、もん的には毎日(2)を希望している訳ですが・・・
そうそぅ毎日もんこさんに付き合ってられませよ?

で、(2)でないな?お買物だな?と分かるや
「撫でられた~~い」隊長に変身します。

なでられたーい_b0116497_183906.jpg

いつもナデナデしてくれるお蕎麦屋さんのおじさん。
なでられたーい_b0116497_18401231.jpg

お魚屋さんのモコママさん。モコちゃんがいるのにモコママさんをキープしようとします。
看板犬のモコちゃん、いつもごめんね?
なでられたーい_b0116497_18434562.jpg

なでられたーい_b0116497_18445519.jpg

えっーーーっと初対面のおばあさん。もんと目が合ってしまったようです。
足の上に座らなくても・・・他にも八百屋さん、お豆腐屋さん、通りすがりの方々と撫でられ三昧。

なんだかなぁ・・・・039.gif039.gif

結局もんのペースでのお散歩で1時間半コースになるんだよなぁ。。。。008.gif008.gif

「撫でられ隊」隊員募集中だそうです。

by monmaki | 2009-05-13 19:03

<< とねりこーえん ふうぶつし >>