人気ブログランキング | 話題のタグを見る


らんちゃん

今日は、お散歩でこんな可愛いコーギーちゃんに会いました。
らんちゃんです。らんちゃん初めまして!よろしくね?
らんちゃん_b0116497_21584645.jpg

もんとツーショット053.gif
らんちゃん_b0116497_21594960.jpg

ワン嫌いのもんが初めて会った子とこんなツーショットが撮れるなんて!!
なぜか???
それは、らんちゃんがとってもいい子だったから。。。。
もんは相変わらず「ガウガウ」しゃちゃったんです。けど、らんちゃんは吠えられても知らんぷりして
くれるしママさんの言うことをよぉ~~く聞いて待てをしてくれたから。
らんちゃん、躾けたわけでもないのに無駄吠え一切なし!
赤ちゃん(らんちゃんには人間の妹ちゃんがいました)のおもちゃを取ったり舐めたりしない!
食い意地もはってないそうで・・・・・・・
お話しを聞けば聞くほど穴があったら入りたいのでした008.gif

また会えるかなぁ~~
今度会ったら爪の垢もらわなきゃ!!

by monmaki | 2009-03-17 22:21

<< かめぇ~ うららん >>