人気ブログランキング | 話題のタグを見る


ただいま

ただいま_b0116497_2315748.jpg

ただいまぁ~のもんこさんです001.gif
「お迎え行こうか?」とメールをすると
「まだ帰りたくないって言ってるよ」と返事がくるのです。。。044.gif
(言ってないと思うんだけどなぁ・・・)
パパもママももんこさんがいないとちょ~寂しいのでご帰還願いましたよ001.gif

お気に入りのイチゴボール。同じのを探して買ってもらったそうです。
良かったねぇ~
ただいま_b0116497_23152857.jpg

取りませんよ・・・
ただいま_b0116497_2316431.jpg

もんちゃん~じじばばと何してたのぉ~?
ただいま_b0116497_23164389.jpg

裏手にスーパーがあって従業員さんが野良猫ちゃんにご飯をあげてるようなんです。
ちょうど家が猫さんの通り道になっているようで、窓から猫さんチェックで忙しかったようです。
怖いくせに見たいんだねぇ

by monmaki | 2009-03-08 23:24

<< はんせいき さとがえり >>