ガスター処方

今日はお団子作戦も敗北
コーンパンもイャンイャン。
あれも
これもイャンイャン。

たまにゲップをするからムカムカするのかなぁ。。
夕方に予約をいれて病院へ
b0116497_22300013.jpg

血液検査もしたばかりだし
エコー検査でも腎臓肝臓に変わりないし。。。
湿疹は相変わらずなので
投薬は続けなくてはならんし、、
投薬を続ければ食欲不振は治らないだろうし、、

昨年
膿皮症でとてもツライ思いをさせてしまったので
これ以上ひどくするわけにはいかない。
ガスターを処方してもらい様子見です。
様子見しかないのですよ。ね。

夜はハンペンをひとかけら。
お薬はバナナヨーグルトに少しでもカロリーをときな粉を混ぜて食べられました。

b0116497_22300067.jpg

診察台でモリモリっとしちゃったもーさん。
スッキリ〜〜(笑)

頑張ろ
もーさん!

[PR]

# by monmaki | 2017-04-08 22:05 | Trackback | Comments(4)

お団子ゴハン

食べないというのは
こーゆー事を言うのかと。今さらながら思い知らせてます。
ペースト状にしたご飯をシリンジでお口へ入れても
食べる意思がないものはゴックンせず。脇から出します。
口内炎でも出来てて痛いのか?とお口の中をチェックするも見当たらず。
舌のチカラが弱まったのか?と思うも
食べたいもの、シュークリームなんかはペロンペロンする。
リンゴやゼリーやシュークリーム。
そんなもんばかりじゃ、、、
今日は安納芋にひき肉と野菜を混ぜて
小さな小さなお団子にしたらまぁまぁ食べてくれました。ちょっとホッ。
そだったね。もーさんおちょぼ口だった(笑)
b0116497_17350921.jpg

雨が上がったら強風
b0116497_17351048.jpg

おまけにお天気雨。
b0116497_17351025.jpg

もーさんや
今年のサクラはどよ?
[PR]

# by monmaki | 2017-04-07 17:10 | Trackback | Comments(2)

だましだまし

再検査してきました。
b0116497_17060332.jpg

尿検査で細菌はないものの
尿潜血はプラス。
結石はすぐになくならないからね。
騙し騙し
ひどくならないようにしてくしかない。んだ。
ぽんぽんの湿疹もひどくならないけど良くならない。
抗生剤の種類を変えて1週間投薬続行。
ますます
食べなくなるのは目に見えてるな、、、
ふぅー
[PR]

# by monmaki | 2017-04-04 16:51 | Trackback | Comments(6)

冴えないもーさん



公園の桜は一分咲き
b0116497_22152441.jpg


b0116497_22152558.jpg

もーさん
冴えません。
抗生剤の副作用が出てきたようで
食欲不振です。
あと2日服用して再診です。
ガンバレ もーさん。
[PR]

# by monmaki | 2017-04-02 22:09 | Trackback | Comments(4)

うっすらピンク色

なかなか雨の上がらない土曜日

b0116497_16492281.jpg

もーさん待ち切れず
小雨決行のお散歩

いつもの公園が
うっすらピンク色
b0116497_16492253.jpg

もーさん
サクラサクねー
b0116497_16492331.jpg


[PR]

# by monmaki | 2017-04-01 16:32 | Trackback | Comments(0)