シャングリラ

今日は、お友達と四人で代々木体育館まで
ユーミンスペクタル シャングリラⅢを観に行ってきました。
コンサートなんて、何年ぶりかしらぁ~
なかなか見ごたえのあるショーで、楽しかったぁ~

さて、お留守番のもんこさんには、
ガムが支給されます。
手で押さえるところが猫っぽい?
b0116497_23113660.jpg

どーせママお出かけしちゃうんでしょーー?の上目遣いの目です(^^;
よーく解かってますよぉ。ガムをもらったら、すかさず、ばぁばにひっつきます。
b0116497_23142381.jpg

いい子でお留守番してくれたから、
今日は、いっしょに寝んねしようねぇーとは、言ったけど・・・
んな、真横に寝たらママは、どこで寝るのさ?
[PR]

# by monmaki | 2007-09-11 23:16 | Trackback | Comments(4)

天使と悪魔?

今日の埼玉は、降ったりやんだり、ちょっとムシムシの一日でした。
今週のママは、なんとっ!一週間もお仕事がお休みなのですよ。
いろいろな用事やお出かけがあるので、もんこさんとべったりとまでは、
行きませんが、いつもよりはいっしょに居られるね、もんこさん。

もんこさん、おやつ待ちのお顔です。
シットしてダウンして待ちます。いい子でしょ?
b0116497_22532467.jpg

なのに・・・・なぜか、「待てっ!」と言われるとぉ~~
こんなデビルもんこさんに変身・・・・
なんでかねぇ?おやつもご飯も誰かに取られた事なんてないでしょーに・・・
b0116497_22534620.jpg

おやつのあとは、お昼寝。
b0116497_22543463.jpg

のん気だねぇ~
[PR]

# by monmaki | 2007-09-10 22:56 | Trackback | Comments(2)

ずるもんこさん

もんこさんは、ハウスでご飯を食べます。
もうすぐご飯だからハウスでダウンして待っててねぇと言うと
ハウスにすっ飛んでいきます。
そーーっと覗くと、ハウスから乗り出して
今か今かと待ち構えるもんこさん。
目が真剣ですっ!
b0116497_21254881.jpg

ダメじゃん、もんちゃんダウンでしょーと言うと急いで後ずさりしてダウン。
b0116497_212921.jpg

面白いので何回か繰り返され、ようやくご飯がもらえるもんこさんなのでした。
ずるは、ダメですよ。
b0116497_213377.jpg

また少し暑くなるのかなぁ?今週もガンバロー
[PR]

# by monmaki | 2007-09-02 21:34 | Trackback | Comments(2)

9月だ

お久しぶりでございます。
あの猛暑が嘘だったかのような、涼しい日が続いて、
すっかり秋めいてきましたねぇ。
秋と言えばっ!我が家では・・・抜け毛の秋!
んまぁ、コーギーの場合、一年中抜け毛祭り開催中って感じなのですが・・・
出遅れた感はありますが、巷で噂のファーミネーターを入手してみましたよ。
すごいです。アンダーコートのフワフワした毛がごっそり取れます。
b0116497_2314582.jpg

今朝のお散歩中のもんこさんです。
最近、自己主張が強く、自分の行きたくないほうに行こうとすると
この様に動きません・・・ 引っ張ると踏ん張って抵抗します。
b0116497_23204182.jpg

わかったよ、もんこさんについてくよともんこさん任せの散歩でした(^^;
[PR]

# by monmaki | 2007-09-01 23:30 | Trackback | Comments(0)

のんびりだよ

くーちゃんが逝ってしまって、まだ4日?もう4日?
なんだか、まだ二階で丸くなって寝ているような気がしてしまうし、
雷がなると、くーちゃん大丈夫かな?と思い、
あぁあ、くーちゃんいないんだった・・・と。
b0116497_21584925.jpg


もんは、まぁまぁ元気です。
昨日の夜、ちょっと吐きました。暑さ負けかな・・・
早くに寝かして、今日もゆっくりのんびりさせてました。
元気ももりも問題なし。もちろん、食欲は、バリバリです(笑)
寝坊したので車で5分の木陰のある遊歩道まで行って、
朝ぽんしました。じぃもばぁもお供しましたよ。
タイトルは、「老人と犬」です(^^;
b0116497_2231610.jpg

空飛ぶもんちゃんです。
b0116497_227593.jpg

甘えん坊もんちゃんです。
b0116497_22112379.jpg

まだまだ暑そうだね!がんばろうーねぇ~
[PR]

# by monmaki | 2007-08-19 22:12 | Trackback | Comments(4)