<   2017年 09月 ( 3 )   > この月の画像一覧

お空組みになって5ヶ月

お空組みになって5ヶ月。
もーさんと過ごした16年が夢だったのか?
この5ヶ月間が夢なのか。
いつもいつも
大きな忘れ物してる感は消えません。
急いで帰る癖は抜けました(笑)
かえって
ゆっくり帰る。
帰って
もーさんがいない事に
いちいちため息。
これ、やめないとなぁ。。

でもね、
もーさんが心配しないよう楽しく過ごしています。
b0116497_20455189.jpg
大丈夫よ。
もーさん お空で駆けっこしててね。

[PR]

by monmaki | 2017-09-27 20:33 | Trackback | Comments(8)

わんウォークさんへ

もーさんがお世話になった車椅子たち。
(メンテナンス台にベットもあり)
サンプルや試乗車でお役にたてばいいなぁと
思いつつ
腰が上がらず先延ばしに。わんウォークさんはもーさんとの思い出があり過ぎるぅ😢
本当にお世話になりました。

今日は、
カイくんが四輪車を作りに行くよ!と聞いて
便乗させてもらいました!

b0116497_14231165.jpg
ママしか?おやつ?(笑)眼中にないおぽったま。
カイくん
歩く気も食欲もある!大丈夫だ!
会えて安心したよぉ〜〜
すぐに四輪車にもなれるね!

もんたんも頑張って乗りこなしたんだよぉー
b0116497_14555371.jpg



[PR]

by monmaki | 2017-09-17 14:43 | Trackback | Comments(4)

秋近し

毎年   9月になり
涼しい風が吹くようになると
ホッとしたものです。
とくに晩年は。あぁー夏を乗り切った〜って。

今年は夏があったのかしら?
雨ばかり。
でも、強い日差しが少なくて老犬には過ごしやすい夏だったね。

b0116497_22225003.png
今年の
b0116497_22225220.png
秋桜は
b0116497_22282605.jpg
きっと
せつないだろうなぁ。

[PR]

by monmaki | 2017-09-03 22:16 | Trackback | Comments(6)