「ほっ」と。キャンペーン


<   2016年 07月 ( 13 )   > この月の画像一覧

同級生

カイくん〜〜

b0116497_0515411.jpg
b0116497_051226.jpg

公園で同級生のカイくんに会えた!
隣のかわい子ちゃんは同居わん のんちゃん。ピチピチ。



b0116497_0563076.jpg

15歳いろいろあるのー

ふたりとも
がんばってるんだよー
母たちも
がんばってるんだよーemoticon-0165-muscle.gif
[PR]

by monmaki | 2016-07-31 01:01 | Trackback | Comments(4)

15歳8ケ月血液検査

アラブリショーは続いております。
特に寝しな。ひと暴れ(笑)

食欲不振騒ぎからひと月。
朝晩しっかり食べてくれるようになりました。好きなものだけですが。

b0116497_124433.jpg

肝臓の数値が悪くなり増えてお薬。飲み終えたので血液検査の結果次第で
これからのお薬を決める事に。
まーね。
15歳8ケ月。
そぉ、お薬で改善されませんね。
それでも少しは良くなっていたのでお薬変えず様子見となりました。


おやこーぎさん。
b0116497_132159.jpg

か、、、かわえぇえーーサンバイザーかぶってるゥ〜〜


もんたん
今夜はぐっすりこしてくだしゃーーい。
[PR]

by monmaki | 2016-07-27 23:59 | Trackback | Comments(4)

アラブリっぷり

もんたんのアラブリっぷりをどぞ
b0116497_01094143.jpg

b0116497_01094194.jpg

これ、車中です。
公園まだかー?
オヤツよこせー?ママはとなりに乗れぇー??

声がね、、
かすれてきてるので画像から想像するより(笑)
うるさくないんですけど。ね。

b0116497_01094172.jpg

日に数回
アラブリショー開催ちう
[PR]

by monmaki | 2016-07-26 00:58 | Trackback | Comments(6)

おすましさん

b0116497_0161787.jpg


梅雨明けしない関東
曇り空の1日でした。

もんたん?
どんなお顔してるん?

b0116497_0182839.jpg

あー
澄まして乗ってるわね〜
って言われるワケだ。

お澄ましさんは帰宅後シャンプーされました。
[PR]

by monmaki | 2016-07-24 00:53 | Trackback | Comments(4)

あらぶるもんたん

ツーと言えばカー。
目と目で通じ合う仲でした。

もんたんが
して欲しいこと
したい事。なんでもわかってたのになぁ。

ここんとこ
動けないのに
動こうとして布団から落ちてみたり
ヒャンヒャンヒーヒー鳴き続けたり。
ちっこでもない
お水でもなくオヤツもプイと。
抱っこしても
ヒャンヒャン
b0116497_00194805.jpg

カートに乗せてひとまわりすると
落ち着く事が多い。かな。
思い通りに動けないストレスかな。
これがアラブリ・ラヴィーン?

b0116497_00194841.jpg

寝る前に
カートでひとまわりして
ぐっすりんこ。赤ちゃんだねぇ。。
[PR]

by monmaki | 2016-07-23 00:07 | Trackback | Comments(6)

温度差

ムッシムシです
b0116497_00194682.jpg

おうちはヒエヒエヒェ。
b0116497_00194693.jpg

もんたん温度は寒いよ〜

b0116497_00420135.jpg


[PR]

by monmaki | 2016-07-22 00:12 | Trackback | Comments(2)

ひまわり娘

b0116497_00221702.jpg


昨日、セサミパパさん ははさんが遊びに来てくれた時、久しぶりに
ワンワンと大きな声が出たもんたん。

セサミちゃんもいっしょに来てくれたんだね。
ふたりが会うと大きな声でご挨拶が約束だったもんね。
ワンワンガウガウ!

b0116497_0234444.jpg

元気でスマイルの可愛いふたりは
向日葵が似合うなぁ。。。と 思うのです。セサミちゃん〜また来てね!
[PR]

by monmaki | 2016-07-18 00:21 | Trackback | Comments(9)

小型扇風機

お暑うございます。

もんたん
日に日に食べる量増えています〜食べる好みは日替わりですが、、、
点滴もいったん止めて様子見。
脱水にならない様に気をつけってとぉ。


b0116497_2330458.jpg

カートに小型扇風機
コレ、蚊よけemoticon-0148-yes.gif

b0116497_23315192.jpg

じっーーー
目線ストーカーも復活。
[PR]

by monmaki | 2016-07-15 00:18 | Trackback | Comments(6)

少しずつ復活

昨日は暑かったけど
通院前に公園へ。
b0116497_23430916.jpg

一週間ぶりの公園。気分転換になったかな?

ご心配、応援ありがとうございます。
もんは、朝は食べつき悪くヨーグルト舐めるくらい💧
夕方から食欲出てくるようで1食分ほぼ食べるようになりました。
朝晩で1食分なので、、もう少し食べて欲しいですが徐々に増えていけばいいね?
少しづつ復活しようね。
b0116497_23430965.jpg

はーいでち







[PR]

by monmaki | 2016-07-11 23:23 | Trackback | Comments(8)

食べました!

連日の点滴が効いてきたようです。

今朝は久しぶりにお目目キラキラで食べてくれました。
まー
あれやだこれやだとチョイスはするものの
食べる気は満々。
b0116497_23382123.jpg

ふぅ。


コメントのお返事もまだで申し訳ありません。

[PR]

by monmaki | 2016-07-09 23:33 | Trackback | Comments(14)