「ほっ」と。キャンペーン


カテゴリ:もんグッズ( 6 )

介護用ハーネス

注文しておいた介護用ハーネスが届きました。

b0116497_2343047.jpg


まだまだまだまだ ずんずんチャカチャカ歩いてくれてますが
転ばぬ先の杖と思い早めに用意しておきました。

可愛いでしょ?
b0116497_23471362.jpg


ズンズンズンと歩くでちぃ~

b0116497_23485035.jpg





にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村からっぽでち~
[PR]

by monmaki | 2013-08-19 23:52 | もんグッズ | Trackback | Comments(16)

ぎろちーん

昨日との気温差10℃?
日中は夏の日差しのようでした。

b0116497_21255334.jpg




ところで
みなさん?爪切りはご自宅で?
実はわたくし10年切ったことありませんでして‥(^^;;

もんこさん、病院治療中につき
ワクチン接種ができませんので
サロンに出せないのです。
爪切りで病院に行くのもねぇ。

で、慣れてないママがハサミタイプの爪切りでぱっちんぱっちんしてたのですが、
斬れ味悪い?爪が割れちゃうーー


b0116497_21255514.jpg


で、
ギロチンタイプデビューっす。
ちと、ドキドキ

ママのドキドキが伝わり
本日は逃げられました( ̄^ ̄)ゞ


b0116497_21255529.jpg


b0116497_21255548.jpg

日が短いね〜
[PR]

by monmaki | 2011-10-06 20:15 | もんグッズ | Trackback | Comments(12)

つるつる?

annちゃんママに作ってもらった
肉球クリーム。

ぬりぬりぬり


b0116497_234280.jpg

ギョキョなにするだぁ~


b0116497_234318.jpg

こらゃ、舐めないー
あ、でも舐めちゃっても大丈夫よん。

ツルツルになった手ってみせて?

はぁーーい!

b0116497_234311.jpg



b0116497_23102985.jpg

[PR]

by monmaki | 2011-09-14 22:57 | もんグッズ | Trackback | Comments(10)

すいとぉ~

台風が猛威をふるってるって‥
やだなぁ。
迷走してるって?
はやくどっか行っちゃえ~ー
大きな被害が出ませんように

こちらはたまにバラパラ降ったり
たまに日が射したりでムシッムシッ

夕方のお散歩でannちゃんちに寄らせてもらいました。
annちゃんママはドッグホリスティックセラピストさんです。

b0116497_23192571.jpg

annちゃんのママさんに甘えるもんきち。


b0116497_23192656.jpg

annちゃんにムッキーしようとする無礼者


b0116497_23192665.jpg


ようやくツーショット

ごめんねぇ。annちゃん、怖いよねぇ。
b0116497_23192668.jpg


もんの肉球がカサカサしてきたので
annママさんにクリームをお願いしてきました。
舐めてもOKなクリームを作ってくれるそうです〜
たのしみ♥

もんの新しい水筒です。

b0116497_23192624.jpg


ワン用の水筒ってプラスチックで口が細くて中が洗えず、
やだな〜と思ってたの。
これはステンレスで口が広いから洗えて、
蓋が皿になるのよぉ。

病院へ行く日は絶食だから
検査が終わるとお水がぶ飲み。
水筒は必需品。


b0116497_23192750.jpg


病院じゃなくて、水筒持って公園へ
お散歩行けるようにならないとねemoticon-0148-yes.gif
[PR]

by monmaki | 2011-09-02 22:41 | もんグッズ | Trackback | Comments(12)

ぷらいばちいー

これはなんでしゅかね?
うんまいもんでしゅかね?


b0116497_21295373.jpg


ムムムムッ

b0116497_21295332.jpg



b0116497_21295323.jpg

これでもんをとーさつ?


アハハ
だってさぁ。
お出掛けしてても気になるじゃぁーん。
携帯で寝てる姿が見られたら安心するしょ?


もんにぶらいばちぃーはないん?

ないっ!

でもセッティングに手こずっておりまーす(⌒-⌒; )

だいひょーせん
終わりましたねぇ。
景気回復と早期復興を期待‥‥
できるのかなぁ~
[PR]

by monmaki | 2011-08-29 19:59 | もんグッズ | Trackback | Comments(12)

がまんのこ

歩かないので足裏の毛がすぐにボーボーになってまう~

ジッと我慢の子なのよ。




爪もすぐ伸びちゃうのね。
どーしても爪切りが怖いもんさん。
こんな爪とぎを買ってみましたん。いい感じです。が、ちょっとチープなので(¥980)
すぐダメになりそぉ~
b0116497_2395145.jpg


そうそう。
プロ仕様強力ドライヤーも買いました。。。。
すごいです。低温の強力温風で根元から乾く乾くぅ~~
b0116497_23184057.jpg


ようやく解放されてご褒美要求中のもんこさん。

b0116497_23203862.jpg


お腹が空いて空いて仕方がないらしい。。。
[PR]

by monmaki | 2011-06-11 23:24 | もんグッズ | Trackback | Comments(7)