人気ブログランキング | 話題のタグを見る


花ちゃん!

今日は、ミルクママさんと風ちゃんママさんとランチをご一緒してきました。
預かりっ子のこごみちゃんがお嫁にいって、気が抜けちゃったミルクママさんの
慰労会かな?
そして先週、湘南で開催された里親会のお手伝いに行っていたミルクママさん。
そこへ花ちゃん父さん母さんがいらしてくれたそうです~
成長した花ちゃんのお写真を預かってきてくれました。ありがとぉ~
花ちゃん!_b0116497_22521070.jpg

可愛い~~ 車に乗ってドライブかなぁ?
花ちゃん!_b0116497_2256345.jpg

大人っぽくなったわぁ~
花ちゃん!_b0116497_22571940.jpg

風邪を引いて入院しちゃったりもしたそうだけど、すっかり元気娘ね!

先月頃から、花ちゃんを保護した公園付近で花ちゃんにそっくりな猫さんをみかけるのです。
月齢も同じくらいだし、ウネとしたお耳もボブテールも同じの三毛猫ちゃん。
もんパパも目撃していて、二人で絶対姉妹だよねぇ~と話していたんです。
キレイで太っているのできっと飼われているのだと思うのですが・・・
なので、最近のお散歩は必ずカメラを持って激写を狙っているのです(笑)

ねっ?もんちゃん、花ちゃんにそっくりなニャンコさんに会うんだよね?
怖いから見てみぬふりするヘタレもんこさんなんだよね?
花ちゃん!_b0116497_23124059.jpg

by monmaki | 2008-10-08 23:13

<< ありがとうです こえてるヨ・・・ >>