人気ブログランキング | 話題のタグを見る


のびたいたいぷ?

もんでしゅ。きょうは、ふぁっしょんしょ~です。ままにおつきあいくだしゃい。
のびたいたいぷ?_b0116497_047737.jpg

のびたいたいぷ?_b0116497_0532152.jpg

のびたいたいぷ?_b0116497_0541963.jpg

ハロウィンカラーで作ってみましたよ。
のびたいたいぷ?_b0116497_105376.jpg

ままうであげたでちか?
ほめられるとのびるたいぷなんでちよ。ほめてあげてくだちゃいな?


はい。すっかりソーイングにはまってます042.gif
で・・・・
ハロウインカラーの生地が残ってしまいました・・・もんサイズで3枚分くらい。
欲しい方(いるのか??)一枚、送料込みでにせんえんでいかがでしょう?(売れるのか?)
サイズ調整しますね。
のびたいたいぷ?_b0116497_194678.jpg

ワッペンは、お好きなもの選んで下さいね。
のびたいたいぷ?_b0116497_1113764.jpg

興味のある方?買ってもいいじょーという慈悲深い方・・・・いるかなぁ~~

by monmaki | 2008-10-05 01:20

<< こえてるヨ・・・ みっちゃく >>