人気ブログランキング | 話題のタグを見る


花開く!鼻黒く!

花ちゃんがお嫁に行って、今週から日常に戻った我が家。
何事もなかったかのようなもんこさん。
ストーカーぶりも健在。
遊べ遊べとうるさ~~い!
花開く!鼻黒く!_b0116497_2120062.jpg

あれ?もんちゃん、お鼻黒くなったね?
花開く!鼻黒く!_b0116497_21212362.jpg

いつのまにかウィンターノーズ治ったね。
やっぱり、お鼻は黒い方がいいね049.gif
花開く!鼻黒く!_b0116497_21273836.jpg


花ちゃんのお母さんからメールを頂きましたよ。
「花ちゃんは元気です、皆様の愛情を糧に、花はパーッと花開く予定です。」って!
デスク横にケージを置いてもらって、お母さんのお仕事中、お昼寝をしているそうですよ。
嬉しいですねぇ003.gif
どんな美人成猫さんになるかしらん053.gif

うちの美人さんは・・・・イヤ、美人さんじゃなくて・・・食いしん坊さんです。
人がなにか食べる度に、ピッっとよりそい・・・
花開く!鼻黒く!_b0116497_2141135.jpg

by monmaki | 2008-07-02 21:42

<< 蒸し蒸し お嫁入り! >>