人気ブログランキング | 話題のタグを見る


元気娘だよ

明日、花ちゃんを里親さんにお届けします!
皆様、応援、ご心配頂きありがとうございました。

6/6に公園で花ちゃんを保護したのも、里親さん希望のM様に
出会ったのも偶然でなく自然的必然だったのでは?と思ったりします。
M様、花ちゃんを宜しくお願いします。

保護翌日の花ちゃん。保護してすぐに病院に行ったのですが、
蚤が取りきれなかったので、蚤取りとシャンプーをしてもらいました。
目に力がなくて大丈夫かなぁ~と心配でした。
元気娘だよ_b0116497_2235039.jpg

けどっ!
そんな心配は無用の元気娘でした!049.gif

昨日、後部座席にハウスごと花ちゃんを積んで連れ帰りました。
5分程走ると
「ミヤァ~」・・・・・みやぁ~???
ゴソガソ・・・・・・ごそかそぉ~???
プ~~~ン・・・・ぷ~~~んって・・・くっさぁ~~~い!!
花ちゃん、車に乗ってもビビル事無く!ちゃんとトイレで用を足します。ハイ。
その後、ちっこもして、仰向けで爆睡する大物ぶりです。
元気娘だよ_b0116497_22201289.jpg

元気娘だよ_b0116497_2222575.jpg

元気娘だよ_b0116497_22232599.jpg


もんこさんですが、身代わりに実家に置いてきました008.gif
じぃとばぁを癒して下さいね?と、もんにお願いすると・・・
元気娘だよ_b0116497_22412147.jpg

真剣にお話しを聞いてくれてるようにみえますが~~ どこまでわかってるのかなぁ037.gif

by monmaki | 2008-06-28 22:58

<< お嫁入り! どっちも >>