人気ブログランキング | 話題のタグを見る


豊満と言って?

昨年まで勤めていた会社の上司にお子さんが生まれ、
披露宴にお呼ばれしたので行ってきました。
田舎ってお子さんが生まれたり、七五三の時に小宴を催すって
よくあるんですねぇ。
久しぶりに同僚や上司とおしゃべり楽しかったぁ。
「明日、またいつもの机に座ってそうだね」って・・・・
「それは、イヤです(笑)」

お留守番組のもんとパパは、仲良くお昼寝したり、
パパの実家におじゃましたりしてたそう。

ニンジンで遊びませんか?のもんこさん。
豊満と言って?_b0116497_23262592.jpg

ねぇねぇね~~~ともんこさん。
豊満と言って?_b0116497_23273731.jpg

遊んでくれないから不貞寝です・・・・
豊満と言って?_b0116497_23291386.jpg

大きなおちりだなぁ。
明日も寒いのかな?元気にいきましょ~~

by monmaki | 2008-01-27 23:34

<< いぼ 生意気な顔 >>