人気ブログランキング | 話題のタグを見る


里親会

今日は、アトムママさんのお家の預かりっ子、すぐりちゃんが里親会に参加すると聞いて、
湘南、由比ガ浜まで応援に行きましたよ。
すぐりちゃんで~~す
里親会_b0116497_22533715.jpg

とても穏やか女の子。アトムママさんのおうちでほんとの家族を待ってるの!
すぐりちゃんの経緯はこちらから見てね!
里親会の風景です。参加わんこ達、みんないい子です。
里親会_b0116497_23242100.jpg

空前のペットブームといわれていますが、その影でたくさん悲しいこともある・・・
けど、優しく素敵な人たちが救おうと頑張っています。みんな、応援してね!
久しぶりに、ふうかちゃんとご対面
里親会_b0116497_2355183.jpg

覚えてるねぇ。風ちゃんだけは、近くに来ても怒りません。可愛いねぇ。
里親会_b0116497_2374873.jpg

もんこさん、海に来たら・・・そりゃぁ走ります。爆走です。湘南は、何年ぶりかしら~
里親会_b0116497_2392810.jpg

ふうちゃんともんこさん、いいツーショットが撮れましたよ。どぉ?
里親会_b0116497_23165683.jpg

みんなに赤い糸が早く見つかりますように!!

by monmaki | 2007-12-02 23:19

<< お出かけ 7歳! >>