もーさんが
お空組みになってから1度も虹🌈を見れてません。

まぁ
あまり外を出歩いてないから仕方ないかなぁ〜と。

さきほど
出張中のパパから
b0116497_17212496.jpg
二重の虹?
さすが、もーさん登場が派手ね(笑)

虹を見たら
もーさんに会えるような気がして虹を見たいと思っていたけれど
虹の写真だけでも泣けるから
やっぱり見なくていいや。
b0116497_17294837.jpg
もーさんや
また夢で会おうぞ。

[PR]

by monmaki | 2017-11-15 17:13 | Trackback | Comments(6)

トラックバックURL : http://monmaki.exblog.jp/tb/27687161
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by sole-e-luna at 2017-11-16 01:17
ホント、二重の虹だわ〜^ ^ 『キレイ☆』
くるみが亡くなった後、動物病院から、お悔やみのハガキが届いたんです。
そこに書いてあったのは『僕たちは、いつも、あなたの心の中にいる』、、、
って、いすぎですから〜。
いない時が、ないですから〜。
心の中が、溢れるくらいですからから〜。
、、、と、私は、思いました(^^;;
Commented by むぎわんママ at 2017-11-18 19:41 x
もんままさん 今晩は(#^.^#)
コメ送れたよ♪なぜか拒否され続けておりまひた(笑

改めて~ スゴイ豪華な虹だね(@_@)
もんちゃん 渡ってきたかな??
むぎもお空に行った2週間後に虹を見せてくれたけど 泣けた・・・・
もんちゃん 夢登場してる??むぎはお盆以来さっぱりだよ(*´з`)
Commented by monmaki at 2017-11-19 11:27
くるちかママさん〜

綺麗でしょ
パパは自分に会いに来たよと鼻高々(笑)

ですよですよ。
溢れかえってますよぉー
大きな存在です。
Commented by monmaki at 2017-11-19 17:33
むぎちゃんママさん

なんだろ。
消そうとしたら承認になっちゃった。。


改めてましてー(笑)
すごい虹でしょ?
出雲空港で飛行機の中から見たらしいの。
飛行機で上から見たらお空組見えたりして?(笑)

ママさんは2週間後に!
うん、、わたしも泣く。間違いない。

むぎちゃん
出てこない?
もんはちょくちょく出てくるのよ。一瞬なの。
一瞬ね、用足してる場面なの。なんだろ?(笑)
むぎちゃん〜〜
そろそろ登場してよぉ〜〜 颯爽と泳いでるとか見せたって!
Commented by リトル at 2017-11-29 15:35 x
私も先日、何だかすごい虹を見ました。
レディが、リトルが、綺羅が待っていてくれてる!!と、初めて思えた虹でした。
まぁ・・・レディとリトルは、私よりも他に待ってる人がいるんだろうけど。笑
綺羅だけは、私を待ってるはず。
何て言うか・・・この写真の虹のように、袂が見えるような虹だったのです。
みんなが笑顔で走り回っているんだろうなぁ。
Commented by monmaki at 2017-11-30 19:14
リトルママさん
こんばんは。

わたしはまだ一度も虹を見てません〜〜

みんな待ってますよ!
律儀ですよ〜こちらが思ってるより律儀じゃないかな?と思います。

大きな虹の袂で
みんなで走り回って転げまわって
ニコニコしててくれるよね。。

<< 大事なもーさん 秋の夜長 >>