暖かい立冬

やけに暖かい
暑いくらいの立冬でした。
上着持って歩くはめになった💧

でも
街はクリスマス商戦開始?って雰囲気。。。

b0116497_17293676.jpg
可愛かったサンタもーさん🎅

[PR]

by monmaki | 2017-11-07 17:27 | Trackback | Comments(6)

トラックバックURL : http://monmaki.exblog.jp/tb/27614240
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by sole-e-luna at 2017-11-08 00:01
こりゃ、可愛い過ぎぃ〜(≧∀≦)
Commented by miri819 at 2017-11-09 14:52
かわいい~
いい画像がいっぱいあるね。
いつでも もんちゃんに会えてうれしいです。
秘蔵のもんちゃん画像公開 これからも楽しみにしております。
Commented by monmaki at 2017-11-09 22:23
くるちかママさん〜
テヘヘ
過ぎるでしょ〜(^ω^)
Commented by monmaki at 2017-11-09 22:25
カブちゃんママさん

ありがとう〜
秘蔵写真たくさん。変顔もあります(笑)
Commented by daikun117 at 2017-11-10 12:14
もんちゃん~
ダイとおそろです。(*^_^*)

もんちゃん、フードかぶってもおとなしくしていますね。
お目々が可愛い!
遡ってダイの写真見ましたら、フードをかぶせようとすると首をブルンブルン振っていやがって・・・
フード装着写真(?)は有りませんです~^^;
もんちゃん お空でいっしょに遊んで下さいね。

そろそろケンタが着る季節になりました。(^.^)/~~~
Commented by monmaki at 2017-11-12 17:24
ダイママさん〜〜

こんにちは〜〜
フフフ
みんなお揃いでしたもんのね❣️
お空組みでクリスマスパーティーしてるといいなぁ〜
ダイちゃん!ヨロシクね!

ケンタくん
お尻の傷も治ってきてて良かったです。
お散歩元気にしてるの拝見してほんわかしてます。

<< 秋の夜長 お散歩シーズンだねー >>