わんウォークさんへ

もーさんがお世話になった車椅子たち。
(メンテナンス台にベットもあり)
サンプルや試乗車でお役にたてばいいなぁと
思いつつ
腰が上がらず先延ばしに。わんウォークさんはもーさんとの思い出があり過ぎるぅ😢
本当にお世話になりました。

今日は、
カイくんが四輪車を作りに行くよ!と聞いて
便乗させてもらいました!

b0116497_14231165.jpg
ママしか?おやつ?(笑)眼中にないおぽったま。
カイくん
歩く気も食欲もある!大丈夫だ!
会えて安心したよぉ〜〜
すぐに四輪車にもなれるね!

もんたんも頑張って乗りこなしたんだよぉー
b0116497_14555371.jpg



[PR]

by monmaki | 2017-09-17 14:43 | Trackback | Comments(4)

トラックバックURL : http://monmaki.exblog.jp/tb/27120721
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by hrskn5 at 2017-09-18 08:30
昨日はありがとうございました!

オヤツしか見てない、ワガママじーさん。
今朝は「絶対、歩かない!」「犬用のごはんなんて食えるか!」と意地っ張りじーさんになりました(ToT)
もんちゃん、助けて~!

ま、こんなもんですね。
気長にやります(^-^;
気晴らしには、付き合ってね~!
Commented by むぎわんママ at 2017-09-18 19:58 x
うちも2輪と4輪 家に置いてある。。。
ちょうど2階にある2輪の車椅子 眺めてたとこだったわ
4輪なんて まだ玄関近くに(汗
タイヤが結構擦れてるんで 使う方に差し上げても どうかな??と思ってます
もんちゃんの車椅子 ちゃんとメンテしてまた使ってもらえるね(#^.^#)
近くで作ってもらって良かったね
でも ちょっと辛かったでしょ??
Commented by monmaki at 2017-09-18 22:27
カイママさん〜〜

こちらこそ。
ありがとう。なかなかね、もーさんと通ったところへ行くには気合いが必要でして。カイくんに便乗させてもらいました。カイくん 上手に歩けてたねー。
いいのいいの。ワガママオッケー👌!
またよろしくねー
Commented by monmaki at 2017-09-18 22:35
むぎちゃんママさん

そなのよね。処分するには忍びないしね。
近くて良かったです。
なかなか行けなかったけど(笑)
まだ公園へは行けないわ。きっと用がないと行けないのかな。。
今回もカイくんに会いに行くぅーと腰が上がりました。
さみしいーのぉ。

<< お空組みになって5ヶ月 秋近し >>