ヤキモキ

お星様になってから
2回ほど夢に登場しているもーさんです。

1回目は
お星様になる直前のもーさんで登場。
寝たきり状態ではあるものの元気に吠えてたべてる。

2回目は
うんと若返って登場。
得意のエビ踊りをしてました!
b0116497_22474519.jpg


登場する度に若くなっていくつもり?
どんどん若くなって、、、
じゃあね!まま!って
また
どっかに行くのかな?
もーさんや
エンジェルになっても
ヤキモキさせるやっちゃな。。。


[PR]

by monmaki | 2017-08-21 19:07 | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://monmaki.exblog.jp/tb/27063728
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ななママ at 2017-08-22 07:59 x
もんちゃん上手に夢にでてくれるんですね〜
宗太郎は最初は剥製のようで変な感じでした^^;
最近奈々はシニアのコロコロの姿で会いに来てくれます^^
エビ踊りを見せてくれるなんていいな〜♡
Commented by monmaki at 2017-08-22 22:54
ななママさん〜

目が覚めると
ほんわか気分になるんですよぉ。
夢は願望かしら(笑)
コロコロななちゃん 可愛いもの。ママさんの中で一番印象に残ってるのかな。
そうちゃんは?(笑)おとなしくて紳士だったものね!

<< 歩いた歩いた 曇りと雨続き >>