スイカキャンドル

お友達から頂いたスイカキャンドル
火を灯す前からスイカの香りがするけど
灯すともっと香ります。
スイカも桃も梨もメロンも好きだったなぁ。。
火を消すと
もーさんがかじった跡みたいになりました😄
b0116497_00005316.jpg


[PR]

by monmaki | 2017-07-26 00:00 | Trackback | Comments(10)

トラックバックURL : http://monmaki.exblog.jp/tb/27010768
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by maou2929 at 2017-07-26 07:21
こんなキャンドルがあるんですね。
しかもスイカの匂いがするんですね。
夏のキャンドルですね。もしかしたら夏といえばトウモロコシもあるんですかね(笑)
何だかいい匂いしそうだから(笑)
Commented by むぎわんママ at 2017-07-26 15:30 x
美味しそうなキャンドル♪ スイカの匂いがするの??
溶けて来たらあむって食べたみたいになるんだね♪
果物好きなもんちゃんのために シリーズで揃えたりして~~(笑
もんちゃん 毎日帰ってきそうだね(#^.^#)
Commented by ななママ at 2017-07-28 16:15 x
可愛いプレゼントですね♡
もんちゃんろうそくだからね〜
囓っちゃダメよ^m^
(きっとクンクンしに来てますね^^)
Commented by hrskn5 at 2017-07-28 17:01
なんて美味しそうなキャンドルΣ(゜Д゜)

「コレ、食べられないんですけどー!!」って
もんちゃんもビックリしてるかな??
Commented by モカねーちゃん at 2017-07-29 10:57 x
もんたんままさんお久しぶりです(o^^o)
スイカキャンドル、気になっていたんです!
スイカの匂いがちゃんとするんですね。さっそく買ってこよう♪
きゅうりとナスのキャンドルも見つけたので、お盆はそれに乗って帰ってきてくれたらなぁと…
まだ買ってないんですけどね(笑)
癒される子がいなくなり、お花やこういう物で癒してもらう日々です。
Commented by monmaki at 2017-08-15 19:51
maouさま

お返事大変遅くなりました。

そうなんですよぉ。スイカの香りです。御線香もスイカの香りがあって
夏の香りの我が家ですよ。
そうそう
ワンカップのロウソクもありましたよ。
故人の好物のロウソクがあると癒されますよね〜
Commented by monmaki at 2017-08-15 19:55
むぎちゃんママさん

お返事大変遅くなりました。m(_ _)m

3回目の月命日に百か日。。。盆の入り。
うまうま毎日並べたの。帰ってきて食べてるのかしら。。
と、言いつつ
今日は梨をお供えしました!食べてるよね〜
Commented by monmaki at 2017-08-15 19:58
ななママさん〜


お返事大変遅くなりましたm(_ _)m

クンクンしてるかなぁ〜
本物のスイカもお供えしました。
うまうましたかなぁ
Commented by monmaki at 2017-08-15 20:00
カイくんママさんー

お返事大変遅くなりましたm(_ _)m

あはは
言ってるね〜
本物 切って下さいって吠えたかも(笑)
Commented by monmaki at 2017-08-15 20:04
モカねーちゃんさん


お返事大変遅くなりましたm(_ _)m

モカちゃん
茄子に乗って帰ってきたわねぇ〜
ケンタッキーもお待ちかねだったよね〜

ほんとにね。。
日に日に寂しいですね。
どんだけ癒されてきたのかと思い知らされてる日々です。

<< ふた 提灯 >>