提灯

もーさんや
梅雨明けしたよ🌞
保冷剤にミニ扇風機で朝5時散歩してたのが
大昔の事みたいだねー。
b0116497_11074225.jpg

一昨年の今日。二輪車でご機嫌さん。
嬉しそうに頑張ってるお顔が可愛くて可愛くて仕方なかった。

もーさんが迷わないように。
迷うわけないと思うけど
提灯を灯したよ。
b0116497_11074212.jpg

いつから
いつまで灯すのがしきたりなのかは置いてといて(笑)
しばらく灯しておくよ。
[PR]

by monmaki | 2017-07-21 10:39 | Trackback | Comments(4)

トラックバックURL : http://monmaki.exblog.jp/tb/27001212
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by hrskn5 at 2017-07-22 10:25
これまた、綺麗な提灯だこと!
もんちゃんは相変わらず、幸せ者だね~🎵

2輪もんちゃんと遊びたかったなぁー。
いじくりまわしたかったなぁー。
Commented by むぎわんママ at 2017-07-22 19:02 x
2年前は2輪で頑張ってお散歩してたよね~
夏場はカートで公園まで行ってそこで車椅子に乗り換えて・・・
ほんと遠い昔の感覚(*´з`)

もんちゃん もう提灯出してもらったんだね♪
むぎが一緒に付いて行きそう(笑
あっちこっちみんなでウロウロしてくれんかな~(#^.^#)
Commented by monmaki at 2017-07-23 11:29
カイママさん〜〜

それは、わたしも思うよぉ〜〜
もうちょっと早く会ってれば
さんぴきでヨーイドン出来たかもよぉ^_^
Commented by monmaki at 2017-07-23 11:32
むぎちゃんママさん〜〜

そうそう
カートに車椅子も引っ掛けてねー
赤の靴を履かせるのも大変だったけど
大昔のことのようだね。

ふふふ
むぎちゃんも一緒に来てねー
ご馳走置いておくからねー

<< スイカキャンドル 向日葵 >>