ニャーン

昨日はご近所さんのお宅へおじゃましました。

こちらへ引っ越ししてから
ひょんな事からお知り合いになれた少し年上のお友達。
会うと元気をもらえます。
彼女も3月に愛猫を見送ったばかり。

でもね
神さまからプレゼントをもらったよ!と。
保護した猫が赤ちゃん産んだそぉ。
b0116497_12331939.jpg

b0116497_12331995.jpg


ニャーン
b0116497_12331992.jpg

なんだこの可愛さは!
お母さん猫と仔猫1匹は彼女のうちで暮らし、
仔猫3匹は里親さん決定してるそう。
お母さん猫が一生懸命献身的に子育てしてる姿、可愛い仔猫の時期を見られる幸せをプレゼントしてもらったと言う彼女。
すごいなぁ。私だったら慌てふためくことでしょう。

こちらの可愛い子ちゃんも保護ワンコ。
b0116497_12331963.jpg

ベティちゃん。16歳。頑張れべっちゃん!




[PR]

by monmaki | 2017-06-29 12:13 | Trackback | Comments(6)

トラックバックURL : http://monmaki.exblog.jp/tb/26957282
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ぷりわん at 2017-06-29 14:57 x
ブログ、再開してたのね❤
覗いてみて良かった❗

チビにゃんこ、可愛すぎるね~!
猫って、犬と抱いた感じが全然違うよね。
フニャッて、柔らかい💕

べティさん、同級生だね。
頑張ろー‼
Commented by ななママ at 2017-06-29 21:53 x
にゃ〜んも可愛い〜♡
手足をピッと開いてる姿がなんとも(*^-^*)
素敵なプレゼントですね〜
ベティちゃんお顔を見る限り16歳に見えないです
頑張れ〜♡

↓風ちゃん馴染みすぎてて気づきませんでした^^
Commented by sole-e-luna at 2017-06-29 23:35
な、な、なんですか☆この可愛さは(≧∀≦)
私の家は、高校生までは、ニャンコ飼いでして♪
ペティちゃん、キャバリアのミックスさんでしょうかね?
ずっと、短足さんばかり見ていたから、前足の長さにビックリ(笑)
毛並みも表情も、若々しいぃ♪
Commented by monmaki at 2017-06-30 18:40
カイママさん〜〜

ぼちぼち再開しました。
長続きするかしら(笑)


そなのよ。
柔らかしなやか〜〜

うんうん
同級生だ!
ガンバレ!
Commented by monmaki at 2017-07-01 12:53
ななママさん〜

ねぇー
ニャーンもたまりませーん

べっちゃん
病気もあるそうですが
元気でいつもごきげんで可愛いです。

ふふふ
でしょ?風ちゃん馴染んでるぅー
Commented by monmaki at 2017-07-01 12:55
くるちかママさん〜

もー可愛い過ぎですよねぇ
ズキュンズキュンやられましたよ。

そなの
そなの
短足見慣れてるから
脚の長さが怖い(笑)

<< 向日葵 ほのぼの >>