ほのぼの

梅雨空の鬱陶しい毎日ですね。

天気予報をチェックする癖がぬけません(笑)
お空の上は毎日が晴天なのにねぇ〜

こんな可愛い絵を描いて頂きました。
b0116497_19594139.jpg

お友達のむぎちゃんと風ちゃんの真ん中で
大好きな赤いボールを抱えています。
少し若返った?
お友達たくさん 寂しくないね。


ほのぼの
癒されるぅー

[PR]

by monmaki | 2017-06-27 19:47 | Trackback | Comments(10)

トラックバックURL : http://monmaki.exblog.jp/tb/26953907
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by むぎわんママ at 2017-06-27 20:42 x
あ♪アップしてある(#^.^#)
なんかほのぼのして つい何回も見ちゃうよね~
若くなって お友達いっぱいで寂しくないよね!(^^)!
Commented at 2017-06-27 21:32 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by maou2929 at 2017-06-28 06:53
凄い上手ですね。
とっても動きをよく捉えられていてこれは素晴らしいっす!!
Commented by ななママ at 2017-06-28 13:11 x
うふふ、可愛い〜♡
みんなにこにこ笑顔で楽しそう♪
素敵な絵ですね^^
コギらだけでまさしく天国〜(*^-^*)
Commented by sole-e-luna at 2017-06-29 01:55
こんばんは^ ^
ほのぼのですね〜。
こんな風に、みんな笑顔で、虹の橋で、待っていてくれるんですね〜(o^^o)
嬉しいですね〜。
ホッとしますね〜。
Commented by monmaki at 2017-06-29 11:31
むぎちゃんママさん

ありがとうございましたぁ。
うんうん
ほのぼの癒されるぅー
若返ったのがいいいねぇー👍
Commented by monmaki at 2017-06-29 11:33
鍵コメさま

こんにちは。
2ヶ月経ってガウガウ元気だった頃の写真を見れるようになりました。
晩年の写真は辛くて見られないの。
頑張ったもーさんの写真も見られるようになるのが時間なのかしら?ね。
50肩?運動しかありませんよー
Commented by monmaki at 2017-06-29 12:06
まおうさま

こんにちは〜〜
可愛いですよねー
絵を描いてる方は柴飼いさんだそうですよ。
Commented by monmaki at 2017-06-29 12:07
ななママさん〜〜

可愛いっしょー💕
うふふ
コギだらけに馴染んでる風ちゃんは柴です(笑)
Commented by monmaki at 2017-06-29 12:09
くるちかママさん〜〜

ほのぼのでしょ〜
ほんと
癒されるの。ホッとするの😊
梅雨の鬱陶しい時に嬉しいお届けでした。

<< ニャーン 四十九日 >>