人気ブログランキング | 話題のタグを見る


初七日なのです

今日は初七日です。

もう7日なのか?まだ7日なのか?
よくわからない変な感じです。

可愛くて
可愛くて
愛しくて愛しくて仕方なかったもーさん。
身体が不自由になってからは
かわいそうでかわいそうで仕方なくて
なんとか
少しでも快適に過ごさせてやりたい一心でした。

だからね
もう
自由にお空を駈けまわってるのかと思うとホッともします。
ホッとしながら泣きますが(笑)

たくさんの方に可愛がって頂き
応援して頂き
もーさん共々 幸せ者です。

可愛いお花に囲まれているもーさんです。
ありがとうございます。

初七日なのです_b0116497_19473969.jpg



コメントを頂いた皆様へ
本当に有り難く
何度も何度も繰り返し読んでいます。
読んでは泣いてます(笑)
あ、でも
笑ってるし食べてるし。ままもパパも大丈夫です。
哀しくて
泣いて当たり前だと皆様に言って頂き
自然体でいこうと思っています。
おひとりおひとりにお返事が出来なくて申し訳ありません。皆様のお気持ちに感謝しております。

本当にありがとうごさいました。

初七日なのです_b0116497_19473953.jpg

シュークリームだよぉ。もーさん どーぞ!


by monmaki | 2017-05-03 18:56

<< 四十九日 またね >>