初七日なのです

今日は初七日です。

もう7日なのか?まだ7日なのか?
よくわからない変な感じです。

可愛くて
可愛くて
愛しくて愛しくて仕方なかったもーさん。
身体が不自由になってからは
かわいそうでかわいそうで仕方なくて
なんとか
少しでも快適に過ごさせてやりたい一心でした。

だからね
もう
自由にお空を駈けまわってるのかと思うとホッともします。
ホッとしながら泣きますが(笑)

たくさんの方に可愛がって頂き
応援して頂き
もーさん共々 幸せ者です。

可愛いお花に囲まれているもーさんです。
ありがとうございます。

b0116497_19473969.jpg



コメントを頂いた皆様へ
本当に有り難く
何度も何度も繰り返し読んでいます。
読んでは泣いてます(笑)
あ、でも
笑ってるし食べてるし。ままもパパも大丈夫です。
哀しくて
泣いて当たり前だと皆様に言って頂き
自然体でいこうと思っています。
おひとりおひとりにお返事が出来なくて申し訳ありません。皆様のお気持ちに感謝しております。

本当にありがとうごさいました。

b0116497_19473953.jpg

シュークリームだよぉ。もーさん どーぞ!


[PR]

by monmaki | 2017-05-03 18:56 | Trackback | Comments(12)

トラックバックURL : http://monmaki.exblog.jp/tb/26831681
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ぷりわん at 2017-05-04 11:35 x
シュークリームにかぶりついてる姿が目に浮かびましたよ。
元気に走って、食べて、ママさんの膝で昼寝して。
自由自在だね、もんちゃん❗
Commented by ななママ at 2017-05-04 14:31 x
ままさん大丈夫ではないと思いますがでも
記事を読む事ができてよかったです
もんちゃんのお花いっぱいの写真を見て涙涙ですが
たくさんたくさんままさんももんちゃんも頑張ったから
きっと今は安らかだと信じています
まだもんちゃんお側にいるかな...宗太郎は居たみたいです
奈々は...やっぱりしばらくは居たように思います
いつかきっと楽しかった思い出を穏やかに思い出せると
思いますが今は我慢せずにたくさん泣いてください
ご家族の悲しみが少しでも和らぐ事を祈っています
ままさんともんちゃんの絆は強固だから姿は見えなくても
そばにいてくれると思います
Commented by むぎわんママ at 2017-05-04 16:25 x
もう 初七日なんだね・・・・早いよね・・・
もんままさん大丈夫かな?と思ってたけど
前向きなんでちょっとホッとしました(#^.^#)
いっぱい泣いていっぱい思い出して笑って!それでいいよ
もんちゃんやむぎがもう苦しんでないと思うだけで ほっかりする自分もいますよ
もんちゃん 美味しそうなシュークリーム貰ったね~
むぎは豆アジでした(笑)なんだこの差は!!ときっと怒ってるよね
落ち着いたら いっぱいお話ししたよ
Commented by monmaki at 2017-05-04 21:49
ぷりわんさん

そだねぇ
鼻にクリームつけまくりだよね(笑)
いつも
いつも
お膝にいたからねぇ。いまもいるかなぁ。
Commented by monmaki at 2017-05-04 21:56
ななママさん

いつもいつも心配させてしまって、、
ありがとうねぇ
そばにいるかな?
一度だけね、風が通ったの。
あ、もーさんかなって
思ったけど。
宗太郎くんとななちゃんには会ったかなぁ。
ガゥガゥしてなきゃいいんだけど。
仲良くしてね?
Commented by monmaki at 2017-05-04 22:02
むぎちゃんママさん

早いのかなぁ?
この1週間は現実じゃないみたいだよ。

むぎちゃんには海に連れっててもらってるかな?
もんさ、カナヅチだよ(笑)
むぎちゃん
仲良くしてあげてね。
シュークリームいっしょに食べてね?
Commented by l_konrad at 2017-05-05 00:31
もんちゃん、本当にありがとうね。
さびしいよ。
お空で、いっぱい食べて 走り回って、ポンポンすっきりで元気にしてるかな。
ママパパも見えるから不安じゃないよね。

もんちゃんママ 
お悔やみ申し上げます。
どうぞご自愛なされてくださいね。
Commented by monmaki at 2017-05-06 18:27
ネオくんママさん

ありがとうございます。
うん
うん
いっぱい食べて走ってゴロンゴロンしてるよね!
見えてるかなぁ?
じゃー元気でいないとダメだね、、

ありがとう
もーさんに 心配かけないよう元気出します。
Commented by chaimam at 2017-06-13 18:31
もんままさん
大変ご無沙汰をしております。
久々にブログを開けて、ふうちゃんのサヨナラにショックを受けていたら、もんちゃんも…(涙)
今頃は、もんちゃん、ふうちゃん、あとむくんとお空で駆け回ってるでしょうね。
もんちゃん、かわいかったね。
ままさんも元気でいてくださいね。
Commented at 2017-06-14 18:32 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by monmaki at 2017-06-28 07:49
チャイママさん

ご無沙汰しています。
チャイちゃんが元気で嬉しかったですーー
目指せ20歳!いや、まだまだいける!
チャイコロンちゃんの可愛い姿 これからも楽しみにしてますね!
もんもお空から応援してます
Commented by monmaki at 2017-06-28 07:53
鍵コメ
Rママさん

ありがとうございます。
うんうん
お空組みのみんなと仲良くケンカしたり
ウマウマしてると思うの。
四十九日も過ぎ 2回目の月命日も過ぎましたね。
いっしょに暮らした日々が夢のように感じたり
昨日のことのように寂しさ押し寄せたり。
きっと、こんなん繰り返しね。
お空組みに心配かけないよう
がんばりましょ^_^

<< 四十九日 またね >>