またね

頑張ったもーさんの身体
今日の15時にお空に昇ります。

お空を見上げてお見送りして頂けたら幸いです。

b0116497_11375779.jpg


[PR]

by monmaki | 2017-04-29 11:33 | Trackback | Comments(15)

トラックバックURL : http://monmaki.exblog.jp/tb/26821858
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2017-04-29 12:47 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2017-04-29 14:26
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by モモママ at 2017-04-29 15:16 x
がんばったもんちゃんとママさんパパさんに敬意を込めてお空を見ています。
もんちゃん、ブログでつながってくれてありがとう。お空で会ったらいっぱい一緒に遊んでガウガウしようね。
そして、ママ達を見守っていこうよ。
ママさん、我慢しないでたくさん涙して下さい。
Commented at 2017-04-29 15:30
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ぷりわん at 2017-04-29 17:58 x
もんちゃん、またねー!
落ち着いたら、デートの約束を果たしたいから
カイと一緒に歩きに来てね❤

雨が降らなくて良かった。
きれいな空でした。
Commented by モカねーちゃん at 2017-04-29 18:48 x
今日のモカ地方は快晴でした。
お空を見ながら、もんたんがこっちにも顔だしてくれたらいいな〜と思っていましたよ。
もんたん、またね!
Commented at 2017-04-29 21:11
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2017-04-29 22:39
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2017-04-29 23:53
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2017-04-30 00:49
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2017-04-30 09:31 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ななママ at 2017-04-30 09:45 x
もんちゃんお空に旅立ってしまいましたね
28日の朝もんちゃんの顔を見にきて訃報を知り
ひとしきり落ち込んでしまいました
コメントを残したつもりでしたが反映されていなかった
かもしれません重複していたらごめんなさい
16歳5ヶ月りっぱな犬生でしたね
そしてご家族にママさんに愛された素敵な犬生だったと
思います最期は大好きなママのお膝の上だったなんて
ママさんにとってももんちゃんにとってもとてもとても
幸せな事だったと思います
今は悲しいばかりだと思いますお身体に気を付けて
ご自愛くださいね
もんちゃん大好きよ神様の所でゆっくり休んでね
出来ることならまたママのとろこにおいでよね
Commented at 2017-05-01 16:01 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2017-05-02 22:05
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2017-05-03 19:06
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。

<< 初七日なのです ありがとうごさいました。 >>