ありがとうごさいました。

4月27日
23時30分

大事な大事なもーさんがお星さまになりました。

16歳5ヶ月


最後の最後まで
甘ったれ子さんは指定席でした。
b0116497_00563433.jpg


応援ありがとうございました。


b0116497_00563577.jpg

もーさん
大好きよ。

[PR]

by monmaki | 2017-04-28 00:32 | Trackback | Comments(13)

トラックバックURL : http://monmaki.exblog.jp/tb/26818985
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2017-04-28 05:20
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ぷりわん at 2017-04-28 07:11 x
私も、もんちゃんが大好きです。
これからも、ずーっと大好きです。

もんちゃん、本当にありがとう。

ママさん、お願いだから
ちゃんと食べてね。
Commented at 2017-04-28 07:32 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ななママ at 2017-04-28 11:31 x
もんちゃん・・・逝ってしまったんですね
今日ももんちゃんの優しいお顔が見られると思っていました
でももう苦しくないね よく頑張ったよね
16歳5ヶ月立派です
もんままさんも長い間苦しむもんちゃんを見ているのは
辛かったですねでもやっぱり生きていて欲しかったですね
ごめんなさい涙ばかりで言葉が出てきません
大事に大事に愛されているもんちゃんは幸せな犬生だったと
思います
もんままさんどうかご自愛くださいね
もんちゃんお空にねビビりの宗太郎と野生児の奈々が
いるからよろしくね可愛い優しい笑顔をありがとう
Commented by むぎわんママ at 2017-04-28 13:58 x
もんちゃん ・・・ほんとよく頑張った
すごいよもんちゃん
16歳5ヶ月 しっかり生き抜いたね・・・・
でも寂しいね・・・涙が止まらない・・・
Commented by はむち at 2017-04-28 17:48 x
もんちゃん、とっても良く頑張ったよ!
16才5か月なんてとっても長生き!とっても親孝行!
ママのお膝が最期まで大好きだったもんね。
あずさんがいなくなって寂しくて
でももんちゃんやむぎちゃんが頑張ってる姿を見るのが
おばちゃんの心の支えになってたんだよ。
もんちゃんはエンジェルになってもママと一緒。
もんちゃんとむぎちゃんとあずさん
DMに立ち向かった3人娘はおばちゃんの誇りです。
ママさん、今は思いっきり泣いてもんちゃんの思い出に浸って
どうかご自愛ください。
Commented by らん丸ママ at 2017-04-28 18:27 x
もんちゃん
とってもよく頑張りましたね!
偉かったね!
おばちゃん特大のでっかい花丸あげる。
頑張り屋さんのもんちゃんのこと忘れないよ。

もんちゃん、幸せだったね。
お空のみんなに幸せ自慢してね。
楽しく遊んで待っていてね。
らん丸もいるから仲良くしてね。

ママさんも頑張りましたね。
お疲れ様でした。
お身体どうかご自愛くださいね。

もんちゃんのご冥福を心よりお祈りいたします。
                   合掌
Commented at 2017-04-28 22:35
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2017-04-28 23:18
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2017-04-28 23:18
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 森田 昌宏 at 2017-04-28 23:49 x
来る時が来てしまいました。
4月27日は自分の誕生日。忘れられない日となりそう。。。。。
たくさん涙してご冥福を祈ります。
Commented at 2017-04-29 00:22 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hachiko-5277 at 2017-04-29 00:49
小次郎と同じ病気のもんちゃんが15歳を迎えた時、16歳を迎えた時
どんなに勇気づけられたことでしょう。
もんちゃん、勇気と希望をありがとう!
どうかどうか安らかに。
ご家族の皆様、心よりお悔み申し上げます。
深い悲しみに包まれてるとご察ししますが
どうかご自愛ください。

<< またね もーさん指定席 >>