もーさん指定席

週末もほぼうつらうつらしていたもーさん。
b0116497_15433847.jpg

うつらうつらの合間に震えがあり、体力消耗してしまうようです。

お膝に乗せると
ちょっとお目目キラキラ嬉しそう。
b0116497_15433981.jpg


b0116497_15433942.jpg

ままのお膝は16年間もーさんの指定席
パピィの頃から甘ったれ子さんだからね〜

さー
もーさん
プリンでも食べてみるけ?

[PR]

by monmaki | 2017-04-24 15:32 | Trackback | Comments(8)

トラックバックURL : http://monmaki.exblog.jp/tb/26811171
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ぷりわん at 2017-04-24 21:07 x
指定席だと、目が違う‼
もんちゃん、どれだけママさんらぶ❤❤❤なんでしょ!
ママさん、いっぱい食べて!
クッション性をキープだよι(`ロ´)ノ
Commented by むぎわんママ at 2017-04-24 21:14 x
もんちゃん♪ 八重桜も見れたね~スゴイよ
いっぱいママさんに甘えて
いっぱい楽しい事思い出して
いっぱいの笑顔で ママとの時間を過ごしてね(#^.^#)
(ごめんね。。。。うまい事言えん・・・)
Commented by sole-e-luna at 2017-04-25 02:00
私の恩人の90歳を超えたご婦人は、何の病気もなくても、気がつくと、うつらうつら居眠りが多いです。
ワンも、シニアになれば、パピーの頃のように、寝てる時間が多くなるのは、当たり前なのかもしれませんね〜。
ママさんのそばにいるから、安心して寝ている事が出来るのでしょう(^_-)
ママさんの、お膝は、もんちゃんの特等席ね☆
Commented by モカねーちゃん at 2017-04-25 19:57 x
もんたん、キレイなお花がお似合いよ(*^^*)
でもお花の前より、ままのお膝の上が一番!
お顔がそう言ってるね(^-^)

プリンは食べれたかな?
もんたんの体が辛くなくゆっくり眠れますように…
ままさんも休める時にゆっくりと…
Commented by monmaki at 2017-04-26 16:44
ぷりわんさん〜〜

そなのそなの。ラブラブ💓
愛し合っちゃってるのよぉ〜〜

ほんと
寝不足で食べたくもないんだけどさ
食べないと持たないって思いで食べてるよぉ
Commented by monmaki at 2017-04-26 16:45
むぎちゃんママさん

ありがとうねぇ。
大丈夫!
お気持ちは伝わってきます。同じ思いと願いですもの。
いまは大事にしてまーふ
Commented by monmaki at 2017-04-26 16:50
くるちかママさん〜〜


うんうん
そうよね
高齢になれば食べるのも疲れるものね。

ほんとに
べったりでして。
まぁ、べったりは昔からですが、、
先ほど
寝たので買い物へ大急ぎで。
ほんの40分。戻ったらひゃんひゃんこらヒャンひとり大騒ぎヨダレダラダラ。
痙攣してなくて良かったー
Commented by monmaki at 2017-04-26 16:53
モカねーちゃんさん

ほんとにねぇ
甘ったれ子でして。って、、そーやって育てたからですけど、拍車かかってますね。

ありがとうございます。
願いは一つ
穏やかにゆっくりと。

<< ありがとうごさいました。 八重桜 >>