痙攣発作ふたたび

月曜深夜から痙攣発作に襲われているもーさん。

月曜の痙攣は大きく
痙攣がおさまった後も目を開いたまま
呼吸荒く朝を迎えました。
迎えられないかと思いました。
高齢だから
覚悟しているなんて嘘っぱちな自分がいましたヨォ。



手足の自由を奪い
食欲を奪い
神さまは意地悪だなぁとグチりたくなりますが
発作がおさまれば
まだまだ
視線ストーカー健在
b0116497_01061076.jpg

ニャンだょ〜〜そんなにままのことが好きかぇ?
ままも
もーさんがダイチュキだー(笑)と、
相変わらず
いちゃいちゃしてますので
大丈夫です。眠いけど。
もーさんとの蜜月を楽しんでます。

もーさん
今を生きてます。



[PR]

by monmaki | 2017-04-20 05:08 | Trackback | Comments(4)

トラックバックURL : http://monmaki.exblog.jp/tb/26801486
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ゆうた at 2017-04-20 08:18 x
もんねぇちゃま!まさしく今を生きてるですね(*'ω'*)
ぼくの飼い主もあじゅねぇちゃまとラブラブイチャイチャな時間は
とっても大事で濃ゆ~くて大変だけど楽しい時間だったって言ってました。
もんねぇちゃまはまだまだママさんとラブラブ時間がありますよ♪
ぼくからもやんちゃなお子ちゃま元気玉を送りますね♡
もんねぇちゃまには食欲魔人あじゅねぇちゃまが乗り移るらしいですから
少しづつでも食べてお元気出してくださいね。
Commented by ぷりわん at 2017-04-20 12:13 x
「犬は今を生きている。
後悔することも、未来の不安もない。
あるのは今だけ。」というのを、何かで読んだことがあるよ。
もんちゃんの今、ママさんとベッタリの今、大事な宝物だね❤
穏やかに穏やかに過ごせますように!!!
Commented by monmaki at 2017-04-20 15:19
ゆうたくん〜

んふふ
そそ。タイヘンだけど濃ゆくてラブラブ💓

ピチッピチな元気玉 しっかり受け取りました!
今日はトマトジュース飲んだよ!
あじゅひめ 来てたかな?
Commented by monmaki at 2017-04-20 15:21
ぷりわんさん〜

うんうん
だから
人はワンコに癒されるんだってね。
とかく
人は明日の心配と後悔が心にあるものだから。。
今の時間は宝物だねー
ありがとう〜〜

<< 親バカキーホルダー 食欲増進剤 >>