桜も見納めかな。

昨日は久しぶりに公園へ。
今年の桜も見納めかなぁ。
b0116497_16375733.jpg

クルマに乗せるとハゥハウ息遣いが荒くなり
b0116497_16375797.jpg

怖くて
ここんとご近所散歩でした。

b0116497_16375803.jpg

でも
公園へ来たら
キョロキョロ楽しそ〜〜
ん?
楽しそうに見えないかな(笑)

ハゥハウしちゃったけど。
また行こうね。

b0116497_16375856.jpg

シュークリーム食べたよ!



[PR]

by monmaki | 2017-04-14 16:16 | Trackback | Comments(4)

トラックバックURL : http://monmaki.exblog.jp/tb/26788465
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ぷりわん at 2017-04-14 17:54 x
シュークリーム、万歳\(^o^)/
その調子だ、もんちゃん♪

公園で会いたかったなぁ。
来週、もんちゃんの近所でデートしようよ~❤
Commented by モカねーちゃん at 2017-04-14 21:53 x
モカ地方はまだ桜のサの字もありません!
もんたん、今年も綺麗な桜が見れたね〜(*^^*)
でも、もんたんもモカも花より団子だもんね!

お鼻のシュークリームと笑顔が癒される〜(T ^ T)
好きな物のときはやっぱりいいお顔だね♡

シュークリームはモカも大好きでした(*^^*)
お薬を飲ますのにとっても助けられた〜。
でも後半はクリームのみ(笑)
皮なんかいらねぇ!とぺっと出してましたよ(゚Д゚;)

もんたん、もう少しでお薬終わったらまたウマウマたくさん食べようね♪
Commented by monmaki at 2017-04-15 16:32
ぷりわんさん〜〜

シュークリームとゼリーやっぱり口当たりの良いものなのかなぁ。
シュークリームなんて
前はすこーししか貰えなかったのにねぇ。

うんうん
公園行けるよ!
葉ザクラ散歩しよ!
Commented by monmaki at 2017-04-15 16:37
モカちゃんねーちゃんさん

そっか〜〜
モカちゃん地方はこれから桜ね!
5月の連休明けかしら?
これからがいい季節ね!梅雨ないし!

モカちゃんもシュークリーム好きだったねー
もんも皮はペッとしてます、、
くちびるが切れてるから噛むのが痛いのかもしれません。

膿皮症もよくなって
おクスリ切れるといいなぁー

<< 食欲増進剤 最後の砦 >>