最後の砦

食べないもーさん
試行錯誤も万策尽きた感じ。

最後の砦だと思ってた
高栄養ドリンク。
b0116497_20000014.jpg

高ビタミン剤も。
クランベリーのサプリは膀胱炎対策に飲み続けてるもの。

ふぅ
飲んだ
飲んだ

b0116497_20000107.jpg


もーさんや
最後の砦になっちゃったんだよ。

飽きずに
飲むんだよ。
[PR]

by monmaki | 2017-04-12 19:41 | Trackback | Comments(8)

トラックバックURL : http://monmaki.exblog.jp/tb/26784337
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by モカねーちゃん at 2017-04-12 20:28 x
もんたん頑張ってるねー。偉いねー。
本当にお利口さんだね(*^^*)
でも もんたん、もうちょっと頑張ろうね。
もんたんはできる子だよ!

これが起爆剤のようになって、また食欲が戻るといいですね。
まだまだもんたんの可愛いお顔を見たいから、ゆっくりゆっくり日々が続く事を遠い空からモカと毎日祈っています。
Commented by sole-e-luna at 2017-04-13 02:08
飲んでくれて、良かったですね〜。
膀胱&尿路が大丈夫になれば、お薬をストップ出来ますよね?
そしたら、また、食欲復活してくれるんじゃないかしら。
そう期待して、快気祝いは、メロン?

ちなみに私、1週間以上、殆ど食べれず、飲み物だけで、生きてました(^^;;
入院してからも、無理に食べなくていいと言われ、栄養点滴もなし。
私の場合、脳が食べる指令をしなくなったんですが(>_<)
食べなくても、生きられる証明をしてしまいました。いい事ではないけどね。
Commented at 2017-04-13 20:17 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by monmaki at 2017-04-14 00:32
モカねーちゃんさん

ありがとうございます。
まだ食べ物に興味はあって選り好みしてるところも
見受けられるの。
起爆剤になってくれるといいんだけど。。

モカちゃんに追いつくまでがんばらなくちゃね!
モカちゃん〜〜応援よろしくねー
Commented by ぷりわん at 2017-04-14 00:37 x
最後の砦じゃないさー!
もんちゃんの食欲は、ちょっと休憩中なのかもよ?
ママさんも疲れがどっぷり溜まってるよね💦
少しずつ分割でも良いから、休んでね❤
Commented by monmaki at 2017-04-14 00:43
くるちかママさん〜〜

膿皮症のためには3週間投薬で菌をやっつけるの。
あと6日。
あと6日で終わるいいんだけど。。
うふふ
食べたいと言えばメロンでもスイカでも〜〜

獣医さんも同じこと仰ってたー
水分が取れてるうちは点滴しない方がいいと。
とりあえず
高栄養ドリンクとワンコ用コーンスープ飲んでます(^ ^)
Commented by monmaki at 2017-04-14 16:11
鍵コメさま

いつも
ありがと〜ございます。
もーさん
ガウガウ合戦は出来ませんが
もーこぴっと
がんばりますね
Commented by monmaki at 2017-04-14 16:15
ぷりわんさん〜

ありがと(^ ^)
そだね。食いしん坊コーギー
また食欲に火がつくのを期待しちゃうよぉ。
今日はね、
シュークリームをペロンとしたよ!

寝不足も慢性化だー
老けたような気がする(笑)

<< 桜も見納めかな。 日替りもーさん >>