日替りもーさん

↓よく寝られるようになったと書いたとたん。
昨夜は震えが止まらず、、朝まで。。
b0116497_16422320.jpg

かわいそうになぁ。。

でもね
チーズケーキを食べたよ!

体調も食の好みも日替わりもーさん。
b0116497_18391175.jpg

[PR]

by monmaki | 2017-04-11 16:36 | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://monmaki.exblog.jp/tb/26781633
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by むぎわんママ at 2017-04-11 21:05 x
もんちゃん チーズ好きかな?コーンスープとかどうかな?
むぎはお散歩に行った時 外でチーズ食べてたなぁ~
家ではシリンジで ワンコ用ポカリとか甘めの飲み物飲んでた
もんままさんの辛さが痛いようにわかります・・・・
むぎと一緒にいっぱい泣いてた事思い出したよ('ω')
むぎとあじゅちゃんと少しでも食べれるように食いしん坊パワー送るね
Commented by monmaki at 2017-04-12 19:41
むぎちゃんママさん

ありがとねぇ
コーンスープはまだ飲んでくれてるわ!
ワンコポカリも!
今日はカリカリをふやかしてペーストにしてミルクを混ぜたのをシリンジで、、ほんと二口だった。

むぎちゃんとあじゅたんのパワー感じるとよ!
ありがと〜〜

<< 最後の砦 ごきげんヨシ >>