オオカンザクラ

もーさん
食べたり
食べなかったり。
またまた
膿皮症発症してたり。と。
困ったなぁは多々ですが。
b0116497_16550572.jpg


今年も桜が見れました。
オオカンザクラだけども。
染井吉野ももうすぐだ。ね。


b0116497_16550550.jpg

ままはお料理中に火傷💧
夜間救急へ駆け込むというトホホな三連休デス。
あ、治り良いです。だいじょーぷです。
b0116497_16550624.jpg


[PR]

by monmaki | 2017-03-19 16:40 | Trackback | Comments(6)

トラックバックURL : http://monmaki.exblog.jp/tb/26729187
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by むぎわんママ at 2017-03-19 21:53 x
もんちゃん 桜見れたね~(*^-^*)いいなぁ 満開のソメイヨシノが楽しみだね♪
美味しいご飯 頑張って食べるんだよ!(^^)!
もんままさん 大丈夫???救急に行くくらいだからかなりひどい火傷だったのでは??
回復に向かってるという事でちと安心です!

ふうちゃん むぎと同じ所に腫瘍ができてたお友達だったのね・・・
いいお顔してるよ!よく頑張りました! もう痛くないね・・・

Commented by ぷりわん at 2017-03-19 23:52 x
指、大丈夫!?
救急に行くほどの火傷って・・・(ToT)

私に言われたくないでしょうが、
ケガには気を付けてーーー!!
Commented by sole-e-luna at 2017-03-20 01:36
「桜ともんちゃん」(o^^o)
もんちゃんのお顔、目力は、まだまだ若々しいですよ☆
食べてくれないと心配になっちゃいますね〜。
でもって、膿皮症再発ですか(;o;)
気が抜けないですね。。。
ママさんの指は、もしかして、熱いお鍋を触ってしまったとか?
三連休は、パパさんに手伝ってもらって、休憩して下さいね(;o;)
Commented by monmaki at 2017-03-21 21:48
むぎちゃんママさん〜

東京は開花宣言したようです!!
満開は1週間後くらいかしら?

指ね、
グツグツのキャラメルに指を突っ込みました。
んもー注意力散漫にもほどがありますねー
けどね、手当が良かったのか?
浸潤療法?ほんと皮膚の再生早いの!!大丈夫ですー

ん。
そうなの。
たぶん むぎちゃんと同じような腫瘍だったと思うの。
風ちゃんもむぎちゃんも消毒頑張ったねー
もう二人とも走り回ってるよね!
Commented by monmaki at 2017-03-21 21:52
カイママさん〜


連休、お天気良くて!楽しめたかな?

ふふふ
ほんと
怪我するときは一瞬の気の緩みだよねぇ。
浸潤療法でね、ほんとみるみる治って!驚いちゃうくらいでね
パパにはトカゲの尻尾のようだと(笑)
大丈夫ですー
Commented by monmaki at 2017-03-21 22:00
くるちかママさん〜

染井吉野の来週には見頃かな?
恒例のお鼻乗っけ お待ちくださいね?(笑)

指ね
グツグツのキャラメルに突っ込みました。
指紋はなくなりましたよ。あはは。
3連休。。パパなりに頑張ってくれたようです(^◇^;)

<< 一日雨降り ふうちゃん >>