春るん

昨夜は久しぶりにぐっすり寝たもーさん。
ままも少しスッキリしました。

気温も上がり
気持ち良い週末となりました。
b0116497_16042114.jpg

b0116497_16042249.jpg


もーたんの背中にテントウムシ!
b0116497_16042270.jpg

ナナホシテントウだね〜

クロッカスも咲きはじめた!

はる ルンルンだねぇー
b0116497_16042300.jpg


b0116497_16234323.jpg



[PR]

by monmaki | 2017-03-05 15:58 | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://monmaki.exblog.jp/tb/26697907
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by sole-e-luna at 2017-03-06 00:58
あれ?確か、ナナホシてんとう虫は、幸せを運んでくれるんじゃなかったでしたっけ??違った?
もんちゃん、少し落ち着いてきたかな?
この一カ月、気圧の変動が激しく、人間も参っている方が多いです(>_<)
健康で若い人間は、大丈夫だと思いますが、病人や老人には、この気圧と寒暖差にやられまくっているから、もちろん、もんちゃんにも影響していると思います(>_<)
徐々に、気圧も落ち着いてくるし、暑さ寒さも彼岸までだから、もう少ししたら、過ごしやすくなるよ〜。
クロッカス、可愛いぃ〜☆
今年も、桜の花びらの「鼻乗っけ」しようね♪もんちゃん。
Commented by monmaki at 2017-03-06 22:56
くるちかママさん〜

え?ほんと?
知らなかったぁ〜〜
じゃ、ナナホシテントウはもんさんのお見舞いにきてくれたかなぁ。^_^
獣医さんも同じ事をおっしゃってました。
気圧の変化が老犬にはかなり影響するようですね。ママさん 大丈夫?

桜花びら鼻乗っけ!
お見せしなくちゃ!風物詩?だもんね!

<< オールナイトもーさん 感謝です >>