感謝です

どぉ?
まぁまぁのお顔でしょ?
b0116497_22124379.jpg

公園でカレシ待ちヨ
b0116497_22124305.jpg


平穏に過ごせた今日に感謝。
みなさんの応援に感謝です。

[PR]

by monmaki | 2017-03-03 22:02 | Trackback | Comments(6)

トラックバックURL : http://monmaki.exblog.jp/tb/26694026
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by sole-e-luna at 2017-03-04 00:49
人間は、年を重ねる毎に、日々が過ぎるのが早くなるけど、人間のシニアも、ワンコのシニアも、一日一日が、ゆっくり、穏やかに過ぎる事を願います。
痙攣、もう、起きませんように。。

少量でも、お気に入りのうまうまが食べれて、大好きなお外の空気が吸えて、大好きなママと一緒にいられますように。
ね☆もんちゃん^_^
Commented by むぎわんママ at 2017-03-04 21:12 x
もんちゃん 良かった!!!!
一過性のものだったんだよね~
ご飯ちゃんと食べて 夜はネンネするんだよ(#^.^#)

もんちゃん カレシいるの??いいな~むぎは一度もカレシできた事なかったよ
Commented by hrskn5 at 2017-03-05 08:49
美女二人をお待たせして申し訳ない!!

でも、いつも通りのもんちゃんに会えて、ホッとしたー❤

また、「はうっ!」って、のんに教育的指導を
お願いしますよ~(^-^)v
Commented by monmaki at 2017-03-05 15:53
くるちかママさん〜

ほんとねぇ
毎日が早いこと早いこと。

そうなんです。
少しでも美味しく食べられ
おんもの空気が気持ちいいと感じられれば
オッケーですね!
Commented by monmaki at 2017-03-05 15:55
むぎちゃんママさん〜

ご心配お掛けしました。
むぎちゃんあじゅたんの応援のおかげ様ですよ!
昨夜は久しぶりにぐっすりと寝てくれました。
息してる?何度か確認しましたが(笑)

うふふ
そなのよ。
もん、おばあちゃんになってからはじめての彼氏できましたのん。
Commented by monmaki at 2017-03-05 15:56
カイママさん〜〜

ウヘヘヘ(笑)
彼を待ってワクワクするなんて!2人で若返っちゃうかもおー

お話し出来て
落ち着きました。いつもありがとう。頼りにしてます。

<< 春るん 一夜明けて >>