一夜明けて

ひゃんひゃん
もじもじ寝なかったものの
発作はおきず一晩過ごせました。

朝ごはんも残したものの食べました。
b0116497_12122641.jpg

ご飯は残したけどヨーグルトバナナは食べたので食欲がないわけではないようです。

ぺっ
b0116497_12122628.jpg


どうか
一過性のものでありますように。

[PR]

by monmaki | 2017-03-02 12:06 | Trackback | Comments(10)

トラックバックURL : http://monmaki.exblog.jp/tb/26690313
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by daikun117 at 2017-03-02 12:21
心配しましたけれど・・・
よかったですね。食欲があれば安心!
いいお顔していますもの~
もーちゃんも安心しているね。
寝不足のmamaさん 少しでももんちゃんとお昼寝できるといいですね。
(^.^)/~~~
Commented by むぎわんママ at 2017-03-02 18:56 x
もんままさん ビックリしたね(*_*;
痙攣発作 見てて辛かったでしょ・・・何にもしてあげれないし
1日明けて 発作は起こらなかったようでホッとしました
ちゃんとヨーグルトも食べれたし(#^.^#)
このまま発作が起こりませんように!!!応援頼むよ むぎ!!!
Commented by hrskn5 at 2017-03-02 21:31
もんママさん、とっさに動画を撮れるなんて立派。
頑張りましたね!

痙攣がもうないように、祈るばかりです。
もんちゃんが穏やかに穏やかに過ごせますように!!!

また、ゆっくり話しましょ🎵
Commented by あずき at 2017-03-03 15:37 x
うちの飼い主がおりんをりんりんりりりん鳴らしながら
「あずさーん!もんちゃんを助けてぇー!!!」って絶叫ちてまちたから
あじゅは昨夜もんしゃんのところに舞い降りてずっとなでなでちてまちた。
あじゅは今も見守ることちかできなくて歯がゆい思いでいっぱいでしゅが
もんしゃんがいちゅもルンルンでいらっさるように
精いっぱい応援ちておりましゅからね٩( ''ω'' )و
Commented by monmaki at 2017-03-03 18:06
ダイママさん〜

驚きました、、、
今日も平穏に過ごせています。
ありがとうございます。お昼寝しますね!
Commented by monmaki at 2017-03-03 18:08
むぎちゃんママさん

そなんだ
辛かったよぉ。なにも出来ないんだもんの。
今日も平穏に過ごせてホッとしてます。
むぎちゃん!お願い!
Commented by monmaki at 2017-03-03 18:11
カイママさん〜

先ほどはどうもありがとう。
お話しして落ち着いたよぉーー
カイくんご機嫌さんで良かった(^^)
のんちゃんも何事もなく良かった!
なにもない毎日は奇跡かもしれないねぇ。
また、よろしく!ありがとう
Commented by monmaki at 2017-03-03 18:14
あじゅたん〜〜

そうでしょ〜〜
昨夜はあじゅたん来てくれたね!
もーさん、安心して寝てたよ!
今日はね、ご機嫌でお散歩もしてご飯もオヤツも食べたよ!
応援のおかげだよ!
引き続きよろしくお願いだよぉ。あじゅたん!
Commented by モグかーちゃん at 2017-03-03 20:42 x
もんちゃん、美味しくご飯食べてほしいな。モグもなぜかお米を食べてくれなくて、代わりにカボチャやさつまいもの茹でたやつをあげたりしました。それなら食べるんですよね。でもやっぱりお米食べてほしくて、お米入りの豆腐ハンバーグ作ってみました。そしたらバクバクでした!鶏ミンチか豚ミンチに木綿豆腐、すりおろした人参、茹でて潰したかぼちゃ、ご飯を混ぜて一口サイズで焼き焼きです。アレルギーでなければ、卵も入れてもいいと思います!飲み込みやすいように私はかつをとこんぶで出汁をとったものにとろみをつけて、ハンバーグにからめてあげました。

美味しく食べてくれることって本当に幸せですよね。その姿はママの頑張る糧にもなりますよね!エールを送ります!

Commented by monmaki at 2017-03-09 22:27
モグかーちゃんさん

お返事遅くなりました!

モグちゃん 食べてるかな?
いろいろアドバイスありがとうございます。
ほんと、美味しく食べてくれるのがどんなに嬉しか!
ここのところ、朝は残すことが多かったのですが昨日今日と完食してくれてホッとしています。
トロミ!イイですね!
もんもトロミがあると食べやすいようです。
お肉や雑炊を葛粉で餡掛けにしたり山芋を擦ったりしてますよ!
モグちゃんのハンバーグ 美味しそう〜
しばらくハンバーグ作ってないのでやってみますね!がんばりましょ!

<< 感謝です 痙攣発作 >>