「ほっ」と。キャンペーン


早起きおばあちゃん

午前中は日向ぼっこ
b0116497_17360488.jpg

前から見ると
b0116497_17360575.jpg

うつらうつら
そらゃそーだ。このおばあちゃん今朝は4時起き。

寝かせませんよ?
b0116497_17360582.jpg

強風で風車ぐるんぐるん回ってます(笑)

寝かせませんよ?
3回目のお散歩。
b0116497_17360687.jpg

寝とるがな💧

[PR]

by monmaki | 2017-02-03 17:29 | Trackback | Comments(8)

トラックバックURL : http://monmaki.exblog.jp/tb/26605543
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by らん丸ママ at 2017-02-03 23:13 x
もんちゃん♪
午前4時はまだ夜中だよ〜(・・;)
起きるには早すぎ!
もうちょっと寝んねしようよ(^ ^)

子供用プールいいですよね。
拭き掃除も簡単だし、いざとなったら洗えるしね。
らん丸はネックピロー(U字形ね)使っているよ。
それでもちょっと斜めだけど、お水も飲めるしいいみたい。
色々工夫して、まだまだ頑張ってもらわねば…ね(^_−)−☆
Commented by あずき at 2017-02-04 08:02 x
もんしゃんの寝落ちがとってもおもろきゃわゆいでしゅね♡
寝かせないまましゃんとねんねちたいもんしゃんの攻防戦が
あじゅもいちゅの間にかクセになってきまちたよ(;´Д`)
もんしゃん、ゆっくりおやしゅみくだしゃいね(∩´∀`)∩
Commented by monmaki at 2017-02-05 16:38
らん丸ママさん〜

今朝はね、、、
まさかの完徹(-。-;
やはり対策を練らねば持ちません。

そーなんです。
ヨダレもおもらしも多くなってるから
プールは良いです!
らん丸くん 皮膚はどうかな?
Commented by monmaki at 2017-02-05 16:41
あじゅたん〜

お昼に寝かせない作戦は負けましたーー(笑)
あじゅたん?昨夜はもんと遊んでた?
まさかの完徹だったよ(笑)
今夜はあじゅたんの子守唄希望です!お願いぃ〜
Commented by hrskn5 at 2017-02-06 11:17
同じ所を歩いてるのに、なかなか会えない(>_<)

もんママさんには申し訳ないけど、カート寝のもんちゃんの寝顔、大好き💕
Commented at 2017-02-06 20:10 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by monmaki at 2017-02-08 18:11
カイママさん〜〜

ほんと
ほんと
同じとこ歩いてるのにね〜

あはは
すっとぼけた顔して寝てるよねぇ(笑)
Commented by monmaki at 2017-02-08 18:13
鍵コメさま

ガウガウ合戦しますか?(笑)
もーさん もう声が出ませんが、
がんは飛ばせますよ(笑)
こちらへいらっしゃるときはご連絡ください

<< 元気に早起き続いてます 子供用プール >>